忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/25 (Tue)
「やることねぇ」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
引き継ぎも、ほぼ完了し


・・・・なんも


やることねぇぇぇぇ


・・・暇...(('-';)…エッ?



出勤してる意味を感じませんわ・・・


有給休暇よこせっ!


まぁ、ブラック企業だから


辞めるんだけどねぇ…Σ(; ̄□ ̄A …



モンハンF、有効期限が終了しました〜
よほどの神アプデがあればUターンしてくるかも?ですが
おそらく、無いでしょう・・・900ダレポ余って・・・
あれほどハマってたのに、何の侘しさも感じませぬ^^;
PR

2010/04/12 (Mon)
「また・・・」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
また・・・転職場・・・(*'-'*) え?


今回は、7割がお誘いなんですけど


不景気の世で有難いことです


体裁が必要で、なんたらテスト(採用試験)を


受けるハメに・・・性格診断らしいですが


「落ちる!」と思うほど・・・できなかったw


とりあえず内定をもらい、一安心してます


4/16追記


現在勤めている会社に退職届を提出し


5月31日をもって辞めます!と


退職理由・給与条件・休暇・福利厚生等の話で‥‥


反論を許さず、固辞しました


‥‥つきましては‥‥いろいろ段取りなど


滞り無く、退職日決定となりまして


予定通り準備を整えられそうです


新しい会社へは、1週間休んで6/7〜出社予定


新環境が楽しみです


しかし、、、、、辞め癖ついたら嫌だなぁ


しっかり将来を見据えなければ・・・

2010/03/30 (Tue)
「不覚にも大爆笑」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
ひかるに教えてもらった動画でっす
普段、ニコ動・YouTubeなど動画関係は見ないのですが

これには・・・・やられますたw




原作・アニメがどストライクなだけに
涙流して大爆笑してしまいましたよ

2009/11/09 (Mon)
「新型いんふるえんざ」
Comments(1) | TrackBack() | 日々雑記
持病を持つ人が重傷化しやすいという新型に、娘がかかりました

小児喘息をもっており、ことのほか心配でなりませんでしたが

なんとか発熱のみで乗り切ってくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

看病しないわけにはいかないので

くっついて看病しておりました・・・

・・・もれなく、オイラも発症しますた_( ; -_-)/|

発症初日、体温が最高39.8°まで一気に上がり・・・KO

意識朦朧、全身の虚脱感、悪寒、、、、唇が体温で焼けてしまうという

死ねるんじゃないかと思えましたよ;;

2〜3日高熱が続き、4日目以降鎮静してきたって感じでした

食欲もわかず、4日間ほど固形物は食せず・・・今も食欲ない;;

4kgもの減量・・・病的ダイエット成功・・・・ウェウェ(・_・;)

抗ウイルス薬(タミフル・リレンザ)により異常行動を・・・

注意書きが・・・・行動を起こす気力もなかったです・・・・

いや、予防する事にこしたことはないですが

近親者がかかってしまうと、どうにもなりませんわ;;

辛いですよ〜、、、、、気をつけましょうね

2009/10/16 (Fri)
「クリッ!クリッ!」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
瞬間視ゲーム:http://clic-clac.jp/game/shunkanshi/shunkanshi.html

クリックしまクリッ!・・・BEST・・・なんか降りてきた


BEST更新ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャッ!


2008/08/27 (Wed)
「いざ!Fカッキ〜〜ン!?」
Comments(2) | TrackBack() | 日々雑記
Macintosh BootCampにWindowsXPのインストールが成功
単独OSでWindowsの起動が可能となりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

単純な設定ミスでインストールできないだけだった><

あまり真剣でなかったので、よく調べてもいなかったんですねぇ
忙しさと疲れのおかげで、バタンキュ〜生活が長かったし><
さんざんイヂくってるPCを、帰ってまで触りたくないのもあったし><

2008/08/06 (Wed)
「わろたw( ̄▽ ̄; )wワオッ!!」
Comments(1) | TrackBack() | 日々雑記
小学3年生の娘がおります。

そろそろ、小遣いを、月額制にしようかと思い。

K2:1ヶ月1,000円でいかがかしら?

と、オイラのチビ時代より多い額面を提案

K2娘:イヤっ!絶対にイヤっ!

と、何故か断るわけです…Σ(- -ノ)ノ!?

K2娘:毎日欲しいから、絶対にイヤっ!

K2:なんやとっ!?毎日、欲しいんかい!?
  :毎日、いくら欲しいんじゃ?




 |  ホーム  |  次のページ >>