忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/09 (Mon)
「新型いんふるえんざ」
Comments(1) | TrackBack() | 日々雑記
持病を持つ人が重傷化しやすいという新型に、娘がかかりました

小児喘息をもっており、ことのほか心配でなりませんでしたが

なんとか発熱のみで乗り切ってくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

看病しないわけにはいかないので

くっついて看病しておりました・・・

・・・もれなく、オイラも発症しますた_( ; -_-)/|

発症初日、体温が最高39.8°まで一気に上がり・・・KO

意識朦朧、全身の虚脱感、悪寒、、、、唇が体温で焼けてしまうという

死ねるんじゃないかと思えましたよ;;

2〜3日高熱が続き、4日目以降鎮静してきたって感じでした

食欲もわかず、4日間ほど固形物は食せず・・・今も食欲ない;;

4kgもの減量・・・病的ダイエット成功・・・・ウェウェ(・_・;)

抗ウイルス薬(タミフル・リレンザ)により異常行動を・・・

注意書きが・・・・行動を起こす気力もなかったです・・・・

いや、予防する事にこしたことはないですが

近親者がかかってしまうと、どうにもなりませんわ;;

辛いですよ〜、、、、、気をつけましょうね
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 柊也  2009/11/20 12:09
久しぶりに覗きにきたら、、、だ、だいじょぶ??
生きてる!?

来週からきっと(絶対…)忙しくなるだろうから、復帰してくれ〜〜。

キミの仕事の早さで帰宅時間が決まる人より(´ヘ`;)
Re:久しぶりに
なんとか社会復帰しますた・・・
会社行きたくない病に・・・・・
いつものことですが(・_・;)ウッ

すでに山盛り状態で、満腹です;;
2009/11/24 09:35

コメントを投稿する






<< 見れば見るほど  |  ホーム  |  ぎゃらんどぅ・・・ >>