忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/09 (Mon)
「見れば見るほど」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
シーズン7.0の情報がアップされてましたね
プレビューサイトのフラッシュ部分ですが・・・



・・・片手剣だよね?
剛ナナ片手剣だよね?きっと・・・
龍属性キターーーかな!?

11/27追記
・・・やっぱ片手じゃろう!



なんか光ってる・・・
デザイン的には、ナナかと思われますが・・・はたして
ナナ証は30枚キープ済なので、お気楽ですがね・・・
他モンスの証が必要じゃない限り・・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by にょんきち  2009/11/10 18:55
相変わらず
気づくのはやい!!
このPVで気づくとは
さすが瞬間視王!
ナナ・・ついにやらないと
いけないのかっトホホ
Re:相変わらず
ナナ武器っぽい色具合だし
もしかしたら、そうかなぁ??とね・・
あくまで願望・・・でっす;;

片手であることは間違いなさそうですがのw

もし、剛ナナ片手だったならば!
ガンガレっ!フレーフレー!
もくもく煙たい作戦で30戦!
ガチ連戦キツスグル・・・・
2009/11/11 14:32

コメントを投稿する






<< 刮目せよっ!  |  ホーム  |  新型いんふるえんざ >>