忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/11 (Wed)
「刮目せよっ!」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記


逝ってるのに、、威圧感ありますね・・・
第22回入魂祭が終了しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今回も、そこそこ頑張ったんじゃないでしょうか
・・・インフルエンザ発症中だったのに・・・まさに入魂w




勝敗に関わらず一定量の入魂は骨が折れますが
継続は力なりと、、いずれ訪れるであろう勝利を
味わうためガンバッテいこうと思ってる次第であります

そこっ!ハイヒトって言わないのっ!  照れるじゃないか (/ω\) ハジカシー

ポイント内容や特典で、今回は頑張る!とか・・モチベの変化
・・ってのが苦手なので、いつも頑張る!
いつもやってれば、それが普通になるというね・・・ハイヒト仕様です・・・

いつもより頑張って、全力で負け組とか・・・・・ヤッテランネェヨ

まあ、いつも負け組になるというデフォルト的な仕様は
諦めてる上で、団内トップ入魂(定位置)やってるわけですが
それはそれで面白いんだす・・・自分的に Σ(; ̄□ ̄A …

無言のプレッシャーを与えているわけではアリマセンヨ

周りに惑わされず我が道を逝くのみぃぃぃぃ



新作装備・武器を連貼りしまふ


カッチカチ装備です、はい。
ドドン・エッジの防御+を引いて、760あたりでしょうか
近接装備に自マがなかったので、今後多用することになりそうです


ネブラグロブス


現段階では、どこまでいってもネタ武器です_( ; -_-)/|アァァァ
上方修正が楽しみであります・・・大化けしてほしす


真舞雷笛【不如帰】


11武器種の中で唯一所持していなかった狩猟笛を作りました
剛ベルランスを作ろうかと迷った挙げ句・・・どっちも剛翼使う;;
キリンランス持ってるし、ランスはとりあえず保留かの
旋律は、桃・青・赤の定番旋律が使えます


ドドン・トウ



キムたんのドドン・シザーを作る!という言葉に便乗する形で
一気に証収集・・・25戦だっけか?・・・つくっちゃいました・・・予定外w
使用感は悪くありません!・・が、幻雷刀【聳弧】比べると見劣りするかな・・・
防御+&スロ2を活かせば、仕様用途は多くなると思われ
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 持ってる剛武器:自分用  |  ホーム  |  見れば見るほど >>