第22回入魂祭が終了しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今回も、そこそこ頑張ったんじゃないでしょうか
・・・インフルエンザ発症中だったのに・・・まさに入魂w
勝敗に関わらず一定量の入魂は骨が折れますが
継続は力なりと、、いずれ訪れるであろう勝利を
味わうためガンバッテいこうと思ってる次第であります
そこっ!ハイヒトって言わないのっ! 照れるじゃないか (/ω\) ハジカシー
ポイント内容や特典で、今回は頑張る!とか・・モチベの変化
・・ってのが苦手なので、いつも頑張る!
いつもやってれば、それが普通になるというね・・・ハイヒト仕様です・・・
いつもより頑張って、全力で負け組とか・・・・・ヤッテランネェヨ
まあ、いつも負け組になるというデフォルト的な仕様は
諦めてる上で、団内トップ入魂(定位置)やってるわけですが
それはそれで面白いんだす・・・自分的に Σ(; ̄□ ̄A …
無言のプレッシャーを与えているわけではアリマセンヨ
周りに惑わされず我が道を逝くのみぃぃぃぃ
新作装備・武器を連貼りしまふ
カッチカチ装備です、はい。
ドドン・エッジの防御+を引いて、760あたりでしょうか
近接装備に自マがなかったので、今後多用することになりそうです
ネブラグロブス
現段階では、どこまでいってもネタ武器です_( ; -_-)/|アァァァ
上方修正が楽しみであります・・・大化けしてほしす
真舞雷笛【不如帰】
11武器種の中で唯一所持していなかった狩猟笛を作りました
剛ベルランスを作ろうかと迷った挙げ句・・・どっちも剛翼使う;;
キリンランス持ってるし、ランスはとりあえず保留かの
旋律は、桃・青・赤の定番旋律が使えます
ドドン・トウ
キムたんのドドン・シザーを作る!という言葉に便乗する形で
一気に証収集・・・25戦だっけか?・・・つくっちゃいました・・・予定外w
使用感は悪くありません!・・が、幻雷刀【聳弧】比べると見劣りするかな・・・
防御+&スロ2を活かせば、仕様用途は多くなると思われ
今回も、そこそこ頑張ったんじゃないでしょうか
・・・インフルエンザ発症中だったのに・・・まさに入魂w
勝敗に関わらず一定量の入魂は骨が折れますが
継続は力なりと、、いずれ訪れるであろう勝利を
味わうためガンバッテいこうと思ってる次第であります
そこっ!ハイヒトって言わないのっ! 照れるじゃないか (/ω\) ハジカシー
ポイント内容や特典で、今回は頑張る!とか・・モチベの変化
・・ってのが苦手なので、いつも頑張る!
いつもやってれば、それが普通になるというね・・・ハイヒト仕様です・・・
いつもより頑張って、全力で負け組とか・・・・・ヤッテランネェヨ
まあ、いつも負け組になるというデフォルト的な仕様は
諦めてる上で、団内トップ入魂(定位置)やってるわけですが
それはそれで面白いんだす・・・自分的に Σ(; ̄□ ̄A …
無言のプレッシャーを与えているわけではアリマセンヨ
周りに惑わされず我が道を逝くのみぃぃぃぃ
新作装備・武器を連貼りしまふ
カッチカチ装備です、はい。
ドドン・エッジの防御+を引いて、760あたりでしょうか
近接装備に自マがなかったので、今後多用することになりそうです
ネブラグロブス
現段階では、どこまでいってもネタ武器です_( ; -_-)/|アァァァ
上方修正が楽しみであります・・・大化けしてほしす
真舞雷笛【不如帰】
11武器種の中で唯一所持していなかった狩猟笛を作りました
剛ベルランスを作ろうかと迷った挙げ句・・・どっちも剛翼使う;;
キリンランス持ってるし、ランスはとりあえず保留かの
旋律は、桃・青・赤の定番旋律が使えます
ドドン・トウ
キムたんのドドン・シザーを作る!という言葉に便乗する形で
一気に証収集・・・25戦だっけか?・・・つくっちゃいました・・・予定外w
使用感は悪くありません!・・が、幻雷刀【聳弧】比べると見劣りするかな・・・
防御+&スロ2を活かせば、仕様用途は多くなると思われ
PR
トラックバック
トラックバックURL: