忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/06 (Wed)
「わろたw( ̄▽ ̄; )wワオッ!!」
Comments(1) | TrackBack() | 日々雑記
小学3年生の娘がおります。

そろそろ、小遣いを、月額制にしようかと思い。

K2:1ヶ月1,000円でいかがかしら?

と、オイラのチビ時代より多い額面を提案

K2娘:イヤっ!絶対にイヤっ!

と、何故か断るわけです…Σ(- -ノ)ノ!?

K2娘:毎日欲しいから、絶対にイヤっ!

K2:なんやとっ!?毎日、欲しいんかい!?
  :毎日、いくら欲しいんじゃ?
K2娘:(めちゃ気合い入れて)20円!

K2:!?Σ(゚д゚|||)・・20円・・?

K2:マジで?

K2娘:おまけ、ないからね!

K2(Σ(; ̄□ ̄A …やすっ!)

K2:・・・すっごくいいよ...w( ̄ー+ ̄)ニヤリ...。

K2娘:ヤタっ〜〜〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

400円ほど‥‥‥損されましたwww


一人っ子だからでしょうか?
打算がないと言うか・・・直球勝負のような・・・
毎日もらえることのほうが重要なのかな???

しかし、少しは、、、計算しろよ!・・・

まぁ、チャリ銭をご用意しておかねばですw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ひかる  2008/08/07 09:40
安いw

お久しぶりです
もうふろんちあにやられました
すっかり住人に…
ドス、解約してしまい
もうあのドンドルマには帰れないのです(´・ω・`)
新しくPC買いました
Kai設定しなくちゃ
ドスじゃ会えなくなったけどKaiでまた会おうね

小遣いウチは無かったです…
Re:たしかにw
おひさ〜

ふろんちあ楽しんでて何より^^/
色々やることあるみたいで、しばらくズッポリかな?w
げーむ根気がすっかり減ってきております><

結局、1週間分をまとめ払い・・おまけして150円w
2008/08/07 23:18

コメントを投稿する






<< ちゃぉ〜(;゚д゚)ァ....(・_・;)  |  ホーム  |  。・゚(゚`Д)゙.アツィー >>