忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/21 (Thu)
「ちゃぉ〜(;゚д゚)ァ....(・_・;)」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
前回の投稿から2週間・・・はやっ
すっかり放置癖がついた感がございます(p_q、)

見に来ていただいてる皆様、すみませんm(。^_^。)m
そして、ありがとう———゚.+:。O(≧▽≦)O・*:.。.+.:———ッ!!

ちまモン(ちまちまモンハン)してますから、ご安心をΣ(; ̄□ ̄A …

便利だな〜と思いつつ使っているスキル「回避距離UP」
今作:2ndGのバランスブレイカーらしいと・・最近知りました(・ω・;)
バランスブレイカーって・・・その言葉さえ知らんかったけどねぇ

テキト〜モット〜なオイラは分析などはしませんょ
使えれば、何でもOKじゃないかぁ〜・・・・

と、、、思いつつ、使用頻度なナルガX一式



避けて、避けて、避けまくりでございますw(・∀・)w
当たり判定の広いティガやナルガの攻撃も、楽々回避でありますv(・∀・)v
「回避性能+2」もつけたら・・・事故がない限り、死なないとのこと

・・・それでも、、死にまくってますが?

んで、、、勲章コンプ目指し奮闘中であります。。。。
@2勲章まできております(・ω・;)(;・ω・)





ちまモンして、コンプしまっせヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2008/08/22 00:57
ちまモンですか~!?ふむふむ!
オイラゎペキモン(北京オリンピック見てるからモンハンどころかゲーム自体やって茄子)です。
しかも最近、内臓の調子が悪く昨日人生初の胃カメラを体験!苦しかった~もう二度とやらねぇ
歯も痛く、ほっぺがモッコリ腫れてるし~ボロボロの体調不良です(ToT)薬局でいにしえの秘薬を探したけど無かったです。(°o°;;
落ち着いたらドンドルマに逝きますゎ~
Re:どもども
ハロハロ━━ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚━━ッ♪

コイチさんが”絆”が欲しいそうで、ジーさん(2nd)投入っすw
また〜りドンドルマってますw
内蔵か・・何かの感染症・・ヽ(○Д○; )!?
歯が痛くなったら、医者に行きましょう・・我慢できないもの><
お互い体調管理は、しっかりとですぞ〜…((( ̄▽ ̄; )
2008/08/22 10:00

コメントを投稿する






<< Fです...(('-';)…エッ?  |  ホーム  |  わろたw( ̄▽ ̄; )wワオッ!! >>