忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/05/14 (Wed)
「ふぅ・・・」
Comments(2) | TrackBack() | 日々雑記
休みに入って1ヶ月です。。。そろそろ、、飽きてきましたw

働かないといかん!!

ちゅ〜〜か、、働いてないと不安w

とういことで先週末から就職活動始めました。。。
書類選考が通って、、面接の予約が3件入りました
3社しか応募してませんけどね〜・・確率いいですな

しゃべくりは自信あるので、、、あっさり決まるでしょう・・・
と、、、根拠のない自信だけはありますよ・・・
うまくいったことしか、、記事にしませんしw

そんな感じで、、モンハン時間減ってます・・今週来週はw
一応、6月〜次の会社に入る予定なので(・・根拠のない自信・・)
独立の方向は無しになってきました・・・雇われが楽だねぇ

今度の会社はいいところでありますように
特にトップが”天下り”じゃないところがいいね
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by NONAME  2008/05/15 16:31
ゲーム以外の話が出るのを今か今かと待ってたよ 笑。
元気そうで何より、活動開始して何より。。
旅立ち仲間が居なくなって、苦行の日々。再就職前に
顔見せてよ〜、待ってるよ。Oの話もしたいしさぁ。
言いたい事だけ、いってみたヨσ(^_^;)
Re:無題
なんぞや、大変なことになってるそうでw
のんび〜〜〜り過ごしておりますぞ〜〜σ(^_^;)
2008/05/17 14:16
2. posted by ヒッキ  2008/05/17 10:57
 どうも、隊長。お久しぶりです。

 なにかとお忙しそうで・・・お互い大変ですな。

 一度P2Gにて合流したいと思っていますので、よければどの部屋で狩りしているのかを教えてください。
Re:無題
どもどもヒッキ殿!

sports部屋の過疎サーバーに生息してますよ〜
Kaiネームは K2san です。
コンタクトで入力&登録できるはずです・・確か・・
そうすれば、オンしていると分かるようになるはず・・確か・・

楽しみにしております\(^O^)/
2008/05/17 14:19

コメントを投稿する






<< あっさり・・・  |  ホーム  |  ウカムルバスきたこれ >>