忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/05/10 (Sat)
「ウカムルバスきたこれ」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記


ドス仲間のヒカルとその兄上に、、、寄生ラッシュww
キークエ消化を手伝ってもらい、やっと、、ウカムでました^^;

名前からして、、アカムと同じ様な戦闘になるんか??と
槍で腹下ツンツン作戦を選択・・・・見事3死の洗礼をいただきました
まず、、ビビったのが、、、しゃくれ顎Σ(゚Д゚;)
これに、もうビビりまくりですw

あの顎で潜るんだねぇ・・・スコップ顎、、アントニオウカムやねw

さぁさぁ戦闘といいますと、、初戦はなめてたので、準備不足><
3死後、、怒り心頭なオイラは、即座にリベンジ要請σ(^_^;)
いにしえの秘薬・閃光玉・生命の粉塵の調合素材をフルに持参

ダークネスを引っさげ麻痺に専念!・・・麻痺短いですw
3麻痺後は閃光玉を無くなるまで投げ続け足止め・・・ヒカル頑張れ!と応援

ほとんどヒカルのおかげで、、クリアしましたよヾ(;´▽`A``



ありがとう!ヒカル!感謝感謝!
お礼と言っては何ですが、ヒカル動画をアップしました
こちらから見ることができます(_≧Д≦)ノ彡☆

これでGシリーズの武器が作れるようになりました^^
・・・今まで作ってきた武器が悲しくなる位・・・優秀武器揃いです(x_x)
それよりも防具強化をMAXまでできるようになったのが、うれし\(^O^)/

あとは、、あとは、、Gミラ3兄弟を出現させなくては・・・
G訓練・・・じぇんじぇんやってなす・・・怖いよ〜〜(´Д⊂グスン

**********************************

これまた、ヒカルに寄生して、、ようやくゲットしましたw



印象的には、、ドスでのテオ粉より出ないっす・・・レウス天鱗
他のモンスの"天"がつく素材は、、結構出るんですがね・・・
この、レウス天鱗はじぇんじぇんでないっす。・゚・(ノД`)



まぁ、地道に集めます・・・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by さぁにょ  2008/05/10 16:18
おけたん、おひさ
ウカムやったんだねー。
いいな。いいな。

ひかるんの動画ありがとう
すごい感動したわ。目から鱗だった。
ひかるんがなぜ早いのかよくわかった。
それにしても
ドスの動画よくアップできたね。
感謝です!

Re:無題
こんちゃ、さにょん

ウカム・・顔こわ〜〜い
そのうち、Fにも登場するんじゃない?
その時に堪能しなさいw

データのやりとりができる無料サイトがあって
簡単に大容量を送受信できるようになったですよ
データがあれば、加工はこちらでやってまするw
載っけたいのがあれば要請下さいませ^^

ではでは〜
2008/05/11 13:11

コメントを投稿する






<< ふぅ・・・  |  ホーム  |  いざG★3 >>