忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/05/04 (Sun)
「いざG★3」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
みなさんGW満喫してますか??
オイラ、、、ゲームしてますw

明日〜泊まりで遊びに行きますがねw・・いちおーこどもの日なんで^^;

とうとうHR9となりましたよん
HR9になる為の緊急クエは「ヤマたん」でした



ドスをイメージしてたら、、、すんなり逝けますよw
はぃはぁ〜〜い・・・3死いただきました
慣れれば簡単ですが・・・ドスの知識は余計なものになってますw

詳細は、今後トライするハンターさんの為に伏せておきますYOOH
そんなこんなで、見事討伐しHR9となりました

そして、、



狛犬?

ボウガンですが、、こんなのできるようになってたw
素材足りないから作れないけど・・・如来装備に狛犬か・・・ほしいぃっw

**********************************

そんでもって、、、人気の優秀装備

リオソウルZを作るべく・・・れうす天鱗・・・

いるらしいです・・・これが・・・でねぇ〜〜んだわさ

頭と脚に1つずついるんですがね・・・いっこうに出ませんw
仕方なく・・・頭と脚はUのままでっす



武器に研磨珠が1つ必要であります(x_x)ゞ

そして、そして、そして、、、、
討伐記録の1ページ目をチビデカ金冠のみにしようと
各モンス連戦しております・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



ドスイー&ヒプ・・・半端なくなってきた

ぜんぜん出ねぇ( #` ¬´#)

リタマラするほど強くないし・・ヌッ殺してたら100越えしても〜た

ヒプチビ金ぷりぃ〜〜〜ず!


とまぁ、、セカンドGのマゾさにハマり始めてきているオイラの近況でした
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ひかる  2008/05/06 17:20
おめでとうです

お一人でかな?
私も最初は吸引即死食らいましたよ

kaiでなかなか会えないよ
時間帯が合わないのかな?

じゃまたね(´・ω・)ノシ
Re:無題
おいーーっす

返事遅くなりましたm(ToT)m

広角ばきゅ〜〜〜むやられましたよw

びっくりしたわんw
2008/05/08 16:35
2. posted by choco  2008/05/07 13:13
HR:9、おめでとん~~!
あたしゃ、まだまださきだねぇ。。。(まる子風)

天鱗・・・
レオンが闘技場の金銀クエ?よく知らないけど(笑
レウス天鱗、2個ゲットしてたよ。
おけちゃんと同じく、頭と脚が「U」だったけど
全身「Z」にしてたよ。

では、集会所でo(*^-')b
Re:よく知らんけど、、、
やとHR9になったのはいいですが、、、
武器防具が・・・ついてこれんす><

てんりんは、、、ようやく1つげとしましたよ〜
金銀クエ・・・いやぁ〜〜〜

ドスのテオ粉より出ない気がしますw
2008/05/08 16:37
3. posted by マスター  2008/05/10 12:07
昨夜はおめでしたw
だがリオZの頭の使い道が・・
あんましいらない希ガスww
Re:無題
マスター様

こんちゃ〜〜っす!
短い時間でしたが、、ありでした〜^^

・・・い、い、、いらないの??頭Z!?

うぅ〜〜〜っむ・・・無駄に作っちゃおw

また、よろしくであります!
2008/05/10 14:26

コメントを投稿する






<< ウカムルバスきたこれ  |  ホーム  |  おかえりなさいw >>