忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/27 (Sun)
「おかえりなさいw」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記


choco親子がオンライン復帰されましたよ

Kaiを立ち上げると、chocoさんがおりまして
コンタクトをとると、Kaiと無線LANの設定を教えて〜とのことで
合流後、あーだこーだと説明をしておりましたら
見事、オンライン成功されましたよ

chocoさんは、育て中キャラですが
レオン君は、HR9の相変わらずの豪腕ぶりですよ〜
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by choco  2008/04/28 08:46
昨日はお世話になりましたー。
おかげさまで、無事オンラインできました^^
クエも手伝ってもらい、大変感謝しております!
スクショが撮れるのも、もうすぐかな?(笑

また、遊んでやってくださいまし。
では、集会所で~
Re:ただいまw
どもども^^

先日は、、サーバー過密でしたかね??
何度起動しても、、、落ちる落ちる・・
そのまま、、落ちました><

かくかくしかじかでCFWおめっ〜〜す!
スクショよかったですなw

ではでは、集会場で(_≧Д≦)ノ彡☆
2008/05/01 10:43

コメントを投稿する






<< いざG★3  |  ホーム  |  村アカム討伐・・そして・・ >>