忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/07/15 (Tue)
「お久ぁ〜〜」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
更新しろっ!

・・と、リアルにダメ出しをいただきました(汗)

んまぁぁぁ・・・しかし、ネタねぇっす!

・・・最近、仕事しかしてませんよ?

◎ゲームネタ:ネタできるほど、やってなす

◎吉川ネタ:25周年に向けての充電中(作曲中)

◎プライベートネタ:ここに載せられる内容ではない・・(大事件)
・・・ネタが・・・ねぇっす!

あっ!!

ファンタシースターポータブルの体験版をやりました

XLinkKaiでオンラインでも遊べますぞ〜

モンハン以外のゲーム・・実に約3年ぶり

ちょっと面白かったりします^^;


ちこっと、近況をば・・・
今夏はクーラー無生活を実践中・・・扇風機生活です
それと、引っ越すかもしれません・・退職金でw
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.21  |  ホーム  |  ありがたや〜 >>