忍者ブログ

2024/03/30 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/07/28 (Mon)
「コネクト!オンVol.21」
Comments(1) | TrackBack() | コネクト!オン
今月も本誌が送られてきました^^;



本誌は、発刊2周年を迎えました。
ここまでこれたのも、読者のみなさまのおかげです!
感謝の気持ちをこめて、プレゼントコーナーでは豪華な賞品を多数用意しました。
また、カプコンとの強力なコラボレーション企画を実施!
『モンスターハンター フロンティア オンライン』のインゲームアイテム応募者全員プレゼントをお届けしています。
さらに読者参加の企画が満載で、読むだけでない楽しみかたを提案しています。
本誌をいろいろな角度から楽しんでいただく仕掛けも感謝の気持ちとしてお受け取りください。
ほか、人気サービス中の『FFXI』、『PSU』など、各種オンラインゲームの、
一方的な攻略情報ではない、楽しく読めるプレイの知恵、記事コンテンツも充実しています!
どうぞ、コネクト!オンVol.22をお楽しみください!
では、各タイトルの記事の読みどころをそれぞれ紹介していきましょう。
●モンスターハンター フロンティア オンライン
カプコンとビッグに協力して読者にお得なサービスを仕掛けました!
題して「読者参加型4大コラボレーション企画」を展開しています。
昨年、雑誌の特典として配布された、
スマートシリーズのリバイバルプレゼントを応募者全員プレゼントで実施!
現在は入手が困難になっている、激運スキルが付く装備を入手する、
ラストチャンスかもしれませんよ。

続いて、10月1日からコネクト!オンのオリジナルクエストを配信する予定です。
フィーチャーするのは、人気キャラの古龍番長!
彼の伝説をアンケートを利用して、読者と作り上げます。
会心率がアップするオリジナル武器のサプライズ提供とともに、
お楽しみください。

3番目は、マイトレのアイルーの名前を考えてもらう募集です!
思いついたら、フォームにて応募するだけです。
誰でも簡単に応募できますよ^^
あなたの名付けたアイルーが、『MHF』で永遠に暮らし始めます!

最後は武器デザインコンテスト!
さまざまな形での応募が可能なので、こちらも簡単に応募ができます。
あなたが理想とする武器を送ってください。

いままでにない、ボリューミーな参加企画とともに、
記事でもお楽しみいただけます。

「古龍番長」では、武器別のアクラ・ヴァシム攻略をお届けします。
さらに同モンスターでのランスによるステップ講座。
そして、読者がこだわる攻略法を紹介する「俺攻略」は回避スペシャル。
ほか、ファッション&装備自慢、
ビギナーだけでなくベテランも役立つメゼポルタ広場案内など、
『MHF』を楽しみぬく記事が満載です。

巻末の「コネクト!オンEXPRESS」では、
杉浦一徳プロデューサーのインタビューもあります!
シーズン3.5、4.0だけでなく、なんとシーズン4.5のキーワードも確認でき、
ファンには気になる話題が満載ですよ!

●モンスターハンターポータブル 2nd G
激昂したラージャンに回避スキルで立ち向かい、
抜刀術でダメージを与える、特別ルールの記事を筆頭に、
同ルールで挑む「ファミ通 桜舞う季節」攻略、
オトモアイルーの可能性を探る、「1人de討伐」&「アイ棒育成計画」は、
オトモアイルーが大好きな人には参考になる知恵を網羅しています。
読者の意見を集めた「G級掲示板」は、ショウグンギザミ爆破作戦の狩猟図で紹介。
ボマーなら読まないと!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2008/07/29 10:38
調子ゎどうですか?狩人してますか?
オラ夏バテ(+_+)
久々にドス入りしましたぞ。コイチさんが一人で狩ってた(°o°;;、即合流していきなりフルフル捕獲に付き合わされましたww
霜降りが欲しいらしい…
あっ! この間アオさんのP2Gで初ナルガクルガ体験w やっとww
ポータブルの操作に苦戦!自分のだったら地面に叩き割ってたゎw
まだまだモンハンロード行きますぞ~
Re:おひたしぶり~
ちゃおぉ!
おひたしぶりですなぁw
ドスは週1〜2のペースで通ってますぞ〜

なかなか時間が取れず・・P2Gも停滞中でっす><
ナルガかぁ〜w・・・あれオモロいでしょww
操作は・・・ドスのほうをミスります・・;;

夏バテというより、社会人バテ?なオラでした
2008/07/30 09:06

コメントを投稿する






<< 。・゚(゚`Д)゙.アツィー  |  ホーム  |  お久ぁ〜〜 >>