忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/07/07 (Mon)
「ありがたや〜」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
両手首が腱鞘炎気味・・・まいど!K2でっす
ぬるま湯から・・熱湯への転職で、、手首がおかしいデッス
週の就労時間が65時間ほど・・転職前は40〜45時間・・

20時間増えとる!!

常に眠くダルいわぁ・・
それでもをするわけですよw
会社は辞めれても、狩は辞められないのです
一時期のガツガツ感はありませぬが、もぅ習慣となっておりますね

ここ最近の出動率の悪さにも関わらず
ドンドルマにもポッケ村にも、遊んでくれるハンター仲間がおり
オイラ幸せを、かみしめておりますw

昨日は、ドンドルマにてイチコちゃん&シンさんと金クエ連戦でっす
P2Gレイアの動きに慣れてしまったせいか、、、、でしたわ
ハンマー→ランス→片手(火事場)の順でドスクエを満喫しました

3戦中3逆鱗・・・物欲ないから、レア素材出ますわよ
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お久ぁ〜〜  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.20 >>