忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/06/30 (Mon)
「コネクト!オンVol.20」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
前回号から、、、本誌が送られてくるようになりました
これは、ご紹介しないとイカん気持ちになりますw

コネクト!オンVol.20は絶賛発売中です!
今月は、「プレイヤーの疑問にプレイヤーが答えた!」をテーマに
同じオンラインゲームのプレイヤーどうしをコネクト!
実際にゲーム中で役に立つ、活きた知恵をお届けしています!

さらに『モンスターハンター フロンティア オンライン』では
100人のハンターの装備を紹介し、そのこだわりや知恵を1冊の小冊子付録にしました。
ヒントやアドバイスをここから獲得してください!



それでは、各タイトルの見どころを紹介していきます!

●モンスターハンター フロンティア オンライン
「ハンターの疑問にハンターが答えた」をテーマに、
悩めるハンターを救う活きた知恵を集めました!
全国のハンターたちの回答は役立ち必至です!
古龍番長の「お悩み解決番長」&ステップ番長の「Q&A」も顔の濃さと同様に濃い知恵を提供!
メゼポルタを快適に生き抜く知恵が満載です!
そんな2人のマンガが今月からスタート!
メゼポルタの日常で展開する番長連の弾けっぷりをお楽しみください。
そして、盛況のうちに終了したファッションコンテスト受賞者の取材ページも注目。
受賞装備のこだわりと知恵、そして秘密を大公開です。
そんな装備の秘密を網羅した小冊子が今月も付録になっています。
さらに100人のハンターたちから、コーディネートの知恵を吸収してください。

そして、サプライズを2つ!
1つめは、浜村通信が作り上げた新武器の公開です。
名称・霞斬剣!謎の双剣の登場をその目で確認してください。
2つめは、霞斬剣作成から派生した、読者武器コンテストのキーワード!
夏以降にきっと劇的な展開を見せる、このキーワードをお忘れなく!
コネクト!オンVol.20は、かつてないほど充実した記事になっています。
知恵と楽しさが満載された本誌をどうかよろしくお願いします!

●モンスターハンターポータブル 2nd G
今月もオトモアイルーをフィーチャリング!
彼らの可能性を探る、オトモアイルーのソロ狩猟企画、
そしてオトモアイルーとともに成長するハンターのレポートなど、
長期にわたっての検証に注目してください。
また、ハンターの意見を集めた「G級掲示板」では、
同じハンターを救済する疑問解決の声を集めました。
武器・防具の扱いかた、立ち回り、苦手なモンスター克服など、
ヒントになるキーワードがきっと見つかります!


読んだ感想としては・・・
ファッションブックが参考になるんじゃないでしょうかね??
一読の価値はあるかと思いますよ〜

・・・フロンティアって、、めっさスキル付くんだねぇぇ・・・
モンスの基礎設定やら、武防具の設定やらで、いっぱい必要なのかな??
まぁ、、やったことないから適当な意見は言いません^^;
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ありがたや〜  |  ホーム  |  羽根がついた〜 >>