忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/07 (Thu)
「転換期やな」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
みなさんこんちゃーっす!
なんだかすごいぞ!・・な展開
復帰宣言をしてから、そんなに日も経ってませんが・・

2月以降も、、、激しくなりそうな予感です

今年に入ってから、凄いですぞ!ほんと

転換期と思えてなりません

いやはや・・オモロいですわw
人生まだまだ楽しめそうですよw
1月に入ってから、昨日までの出来事を・・

①元旦、知り合いの不幸
②1月19日、母の入院
③1月19日、オラ自身の怪我・・まだ完治してなす
④1月19日、自家用車の車検切れ
⑤1月20〜29日、母の入院以降の父子家庭生活
 注文していた車の納車が遅れ、、、不具合続出・・怪我悪化
 娘を学童に迎えに行けず、母の見舞いはタクシーとなる
 (結局、母の退院後に納車されました・・後述)
⑥1月29日、母の退院自宅療養となる
⑦2月1日、吉川晃司氏のデビュー日(24周年)
⑧2月1日、デート
⑨2月2日、納車・・・遅いって
⑩2月3日、親友の地元復帰(単身赴任してた)

きてーーーーる!コレ!wwww

日替わりで畳掛けられてますよ〜〜ぃやっほぉ〜〜っい

んまぁ、、色々なことがあったにもかかわらず
母は幸運にも大事に至らず、最小限で済み
入院の間は、リアル2人生活での父子家庭・・母の苦労を身をもって体験
その分、娘との時間が増え、娘が思っている事、オラが思っている事
色々、ほんと色々、話す事ができた、、

大袈裟に言うと、開きかけた親子の絆を修復したんです

睡眠サイクルが元に戻り(AM2:00以降にしか寝れなかった)
納品された車は、予想を遥かに上回る上物(中古車)
ちょいとロマンス(?)・・のぼせてるだけかw
親友2人の地元復帰・・親戚との十何年かぶりの再会

結果的には、良い方に進んでる
何かに背中を押されてる感覚アリ

予感があったのです・・感じてました・・そして
⑪2月6日、やっと普段の生活に戻った矢先の転属命令

話を聞いた瞬間に・・
これかっ!このことに繋がってたのか!
と思いましたねぇ(o>▽<)oヒラメイタ!

キッカケが欲しかっただけかも
一瞬で心の準備が整ってしまった

今は、なんだか
ワクワクしてきてるのです(_≧Д≦)ノ彡☆
逆境Welcome!! どんとこぉ〜いw
流れる河は溯るのです※吉川氏の発言を引用
また一つ進化できるチャンスや!
と、思えてなりませぬヾ(;´▽`A``

昨日、帰宅すると、5〜6年ぶりの叔父がきており
しばらくして、いつも相談にのってくれたりする方が来訪・・
・・増々、神懸かり的な感覚を受ける・・

どう考えても転換期やね
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ハニ〜♪現る  |  ホーム  |  再会 >>