忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/12 (Tue)
「ハニ〜♪現る」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
オイラの不在時(夜遊びしてましたw)に
「隣のチームに突撃訪問!」
して頂きまして、、交流させて頂く事になりました
マリア・カンパニーご一行様
怪鳥?マリア様を筆頭に、Sadaさん、BALZACさんとの交流
もともとは、うちのメンバー:メイさんのフレだそうです

3連休、最終日・・ひとりサミシなオラは・・逆突撃!
快く参加を承認していただきまして、、20〜30分のトーク
クエストのリクが出たところで、久しぶりに、寝落キング:セレナ登場!
ほのぼのクエが一転・・ガルルガTA(魚コインほっしなだけだったのに)



マリア嬢:「罰ゲーム何にする?」

・・・??WHAT??・・・

罰ゲームって・・マリア嬢・・賭けないと燃えないらしいよ??
"しょうがない"ので・・「恥ずかしい話の披露」を罰にw


マリアカンパニー組:双剣×3 vs 死兆星組:片手×2
最初から勝負にならんでしょ????????



それでも一生懸命・・闘いましたぞ!



必死で闘いましたぞ!



2人でも20分針でしたぞ!



欲しいものは出ませんぞ!



あっさり敗北ですわっw
その後、オイラ&セレナは罰ゲームとなりました
話の内容は・・ひ・み・つ・★

今度やる時は、、、縛りにしてやる!!覚悟せいっw

守備力300まで、スキルなし、双剣・状態異常武器・罠・閃光玉・タル禁止でどう??
回復&砥ぎ系はOKですよ・・・けむり・臭玉もOK

過疎過疎なドンドルマでも、まだまだ交流できるのですよ^^
色々、楽しみが増えそうですの〜〜
みなさん、今後ともよろしゅ〜(_≧Д≦)ノ彡☆


《グラ"チビ"金更新》

チビ金て・・まだ更新するのね・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セレナ  2008/02/12 22:38
寝落ちキングって!!
ホントのことじゃないか…(。ノД`)アウアウ
久しぶりのドス、楽しかったょ

交流サイコー(ノ゚∀゚)ノ イエーイ
Re:にゅ~
うはは、寝る子は育つ!
スクスク育ちなせ〜^^/ウヒヒ

求人とは全然違うよね、やっぱり
2年目突入しても、まだ交流できるっていいね〜^^

やっぱモンハンは寝不足になるのぉ^^
ではではドンドルマで
2008/02/13 11:49

コメントを投稿する






<< 笛縛り  |  ホーム  |  転換期やな >>