忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/13 (Wed)
「笛縛り」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
"武器縛り"がオモロい(_≧Д≦)ノ彡☆
昨日の寒冷期は縛りをテーマに熱い戦いをいたしました^^

オオナズチを・・ランス縛りで10分針・・麻痺有り
2回目は・・太刀縛りで10分針・・麻痺有り
どっちも・・楽だった、、麻痺あったから

そして縛りクエ最終戦は狩猟笛にてギザみんx2
普段、、ほとんど注目の集まらない武器ですが
全ての武器を愛する我ら死兆星は使いますぞ!!



久しぶりのアオさん、ジャックさん、コイチさん、オイラのPT


合流&乱戦を未然に防ごうと、一人で突撃!
スピードアップの効果のみ付けて、、いざ!




一人なんで"叩きつけ"攻撃のみ




結局、合流されて乱戦モード・・・というより
4人で飛ばし合い・・けっこう助かったりして・・




1匹目・・4人のタコ殴りで仕留める




2匹目・・4人のタコ殴りで仕留める




勝利の吹奏!


結局のところ・・笛は吹いてませんw
殴るのみ!叩きつけるのみ!吹っ飛ばすのみ!・・って感じでした
旋律効果をつけるにも・・邪魔しやがるのです・・ギザみんが
むきぃ〜〜となり・・タコ殴りタコ殴り

武器縛りなかなかオモロいですなr(^ω^*)))

アオさん落ち後・・・砂漠:ガノ亜種・・裸縛りで行きました
惨敗!全攻撃が即死に近く・・怒り時は即死確定?
久々に・・ガノが恐くなったです。・゚・(ノД`)
・・水ブレスは確実に死ぬそうです><

クリアできたら嬉しいなと・・思いつつも・・(‥;)
恐怖が蘇りますわ・・ヾ(;´▽`A``
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2008/02/13 12:40
ガノ亜種裸縛り…死んで申し訳ないっす
皆が落ちてからムカつきが止まらずソロで『超本気装備ガノ助即殺ぬっころの刑』に行って来たっすw
おかげでグッスリ寝れたっスww
Re:うぅ
なぬっ!『超本気装備ガノ助即殺ぬっころの刑』って
ほんと即殺だったのでしょうなぁ〜〜^^

裸・・・スリルありますのぉ・・・ちゅーか、恐い><
ラグさえなければ、、もうちょい突っ込めるんですがねぇ・・ウソ

大漁・・裸祭り・・無理ですな\(;゚∇゚)/
当面は1匹もので全種クリアが目標ですかな!?
コイチさんが言い出しそうですよwタブン

ではでは〜
2008/02/13 16:59

コメントを投稿する






<< THE STORY OF TARZAN  |  ホーム  |  ハニ〜♪現る >>