忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/06 (Wed)
「再会」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
昨晩は、約1年振り以上となりましょうか・・ラム(カリン)さんYロウさんとの再会
オイラにとっては、オン初期の頃にフレになってもらった旧友であります
元気にモンハってるご様子で、ドス住人には大変嬉しい再会となりました(^0^)

ラムさんも、Yロウさんも、相変わらず・・見切り+1に頼らない
テクニックでモンスを圧倒する達人ぶりでありましたΣヾ(≧□≦*)ノ
久々にAM1:00過ぎまでモンハってしまったw

ラムさんのフレでDamさんミネルバさんと初めまして
Danさんはクエご一緒できませんでしたが
ミネルバさんとは、2人:シルバーズでテオ狩りできましたよ
シルバーズばんざーーい!・・シルソル優秀でありんす

今後、交流していきましょうとゆうことになり
また楽しみが増えそうな予感がしてまいりました(^O^)/
皆様、よろしくお願いしますね〜
さて、ラムさんと合流する前にジャックさんと
赤ラオ:大剣でGO〜〜!
の企画を立案しておりましたので、合流しても初志貫徹!
二人でいってきました〜〜

オイラの装備はミラバル&シルソル:攻撃【大】+風圧無効【大】
腹下メインで攻撃しますのでね・・風圧無効【大】必須ですね〜



最近、毎日、、髪の色変えてます^^








3












やはり、時間ギリギリの熱い戦いとなりましたよ




ひゃっほーい!ラッキィー!


攻撃に必死でしたので、あっという間の35分でした
溜め3切りでも弾かれる部位があり、弾かれない部分に当てるのがムズい><
予想通り、最終エリアでの白熱の戦いでした^^/
残時間をチェックした段階では、ムリかな?と思いましたが
なんとか討伐成功でした!・・大剣ソロって・・クリアできるのかね??
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Ram  2008/02/06 20:08
こんばんわ^^
昨晩はありがとでした
久々の皆さんプレイをみて
いかに日々楽してクエをしていたかが
わかりました^^
これからは足を引っ張らぬよう精進いたしますw
またよろしくですね~
でわ ドンドルマで~
Re:無題
コメントありーーっす!

>これからは足を引っ張らぬよう精進いたしますw

って・・足を引っ張るのは・・オラ達かと・・
今後とも皆で熱い狩りを楽しめたらいいですねぇ^^
1年の間に、少しだけマゾっ気の増えたK2でした^^

ではではドンドルマで!
2008/02/07 09:48

コメントを投稿する






<< 転換期やな  |  ホーム  |  再開・・そして、丸一年 >>