忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/05/27 (Tue)
「とりあえず決め!」
Comments(4) | TrackBack() | 日々雑記
6月1日(正確には2日)から
新たな会社に勤めることになりました〜

とりあえず、、、今までのところより、、、更にラフです
短パンサンダル以外の服装でOKな模様
マイカー通勤(駐車場&ガソリンは会社支給)

お気楽サラリーマン続行です!

給与面はといいますと、、、スタートは現職と同額です
頑張り次第で、査定(交渉)でアップしていきますねぇ
会社の現状が打破できれば、、独自の請負いも了承してもらってますw

・・・あんまり、営業をするつもりはないんですけどw
営業への配置転換が原因で、今の会社辞めることにしたのでねw
しかし、給与に反映されるなら、、やりますよ!

・・今の会社、そこのところが無いから、絶対に嫌!
頑張っても無駄にしか思えない会社ですがな、、辞める理由のひとつです
頑張っても意味ない会社で働く必要なし!ですw

何だかんだありましたが
新たにスタートできることとなりましたYoooo!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by NONAME  2008/05/28 09:59
やるときゃ、やるね〜相変わらず(=^_^=)
ガス代出るってうらやましい・・・
あれ??もしかして電車ない時間まで働かな
イカンってこと??考えすぎ???

頑張っても・・云々、、、イタイ!痛すぎぃっ
まぁ意味ないから働かない、これはアリだよね♪

新たなスタートが幸あらん事を・・o(^-^)o
GO FIGHT WIN!!
Re:無題
どもども

電車ない時間まで働かなイカン!・・って、ことです

まぁ、、慣れればそれなりに早く終わるでしょうし
給与につながるなら働きもしますわねぇ

待遇が全然違いますよ・・やる気も出るしw
2008/05/28 15:02
2. posted by さぁにょ  2008/05/28 11:09
おけたん、おめでとう♪
よかったね。
おけたんは饒舌みたいだし、
営業も得意そうだ (^o^)
これからも
(*^ー^)ノ☆。・:*
おけちゃんらしく素敵な人生を!

Re:無題
まいど〜、、ありがと〜

知ってると思いますが・・しゃべりますのでw
・・仕事の話2としたら、雑談8ですがw

組織の大きさより、、人情系の会社を選んでしまった
オイラの性格では・・マイペースお気楽ができる環境が一番w
2008/05/28 15:05
3. posted by ひかる  2008/05/28 21:12
決まって良かったね

マイカー通勤にガソリン代支給とは羨ましい限りですな
歩合制なんてなかなか無いのでは?
今後もご活躍を

頑張って下さい

では(´・ω・)ノシ
Re:おめでとう
おいーーっす!

歩合制!?ではないよ^^;
固定給の交渉ができるだけよ
半年後にね・・それまでは試用期間って感じ

ただし、、現状維持の固定給ってことで
評価高く雇ってもらうので、、下手なことはできんのですw
2008/05/28 21:50
4. posted by JACK  2008/06/02 10:39
新たな門出に乾杯♪

いつの日かまた会おう!


フレ~♪フレ~♪オ~ケッツゥ♪ ア.ソーレ
Re:…フムフム
ちゃおぉ^^/

ろくすっぽゲームしてません><

小忙しやぁぁ・・・仕事があるのはいいことですw

(*⌒O⌒*)
2008/06/03 23:22

コメントを投稿する






<< ちまちま集めました  |  ホーム  |  ヒカル動画 >>