忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/06/03 (Tue)
「ちまちま集めました」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
レウス天鱗・・出ないと言っておりましたが
一人で、ちまちま集めておりましたw

んで、Gソル作りましたよ〜・・下記図参照(説明省きますw)



火事場を除けば、、、攻撃型装備になりますでしょうかね??
お気に入りです・・・『捕獲の見極め』便利ですw

ギザミXにあわせて、、色の設定はにしました^^;
ほいで、ほいで、、集会所クエは制覇しました〜(_≧Д≦)ノ彡☆



それから、それから、村クエは制覇できません(x_x)ゞ



最後の『モンスターハンター』やる気でません(T-T)人(T-T)
気力体力共に無理です・・ぜんぜん無理です・・根性無しです(・.・;)



・・・そのうちやります・・・


久しぶりのゲームネタでした・・・チャオ~♪
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ひかる  2008/06/05 13:27
モンスターハンターは2度もやりたくないクエストです(ノд;)
私は
猫飯で調合術[大]を発動して調合書の3冊にし
スキルは見極めつけレウス以外捕獲
閃光とシビレ罠の調合
くらいですかね

あとはコツと根性ですw

頑張って下さいね
Re:無題
どもども^^;

すっかりゲームやってませぬ
社会復帰して、いきなり忙しいのです・・・
身体も、あちこち痛いw

そーゆー訳で、、モンスターハンタークエは保留ですw

いつやれるのか・・・
2008/06/11 13:19
2. posted by ヒッキ  2008/07/05 01:32
 こんばんは、隊長、ヒッキです。

 ちまちまP2Gのクエやってましたが、ようやくモンスターハンタークリア出来ました。

 あのクエやったら、しばらくクエはいらないですね・・・。
Re:無題
おぉ!ヒッキ殿!

MHクエ・・・クリアしたのね・・・
ヒッキ殿をもってしても、相当手こずったみたいでw

しかし、、、オイラは、まだやってませぬ(汗)

たまに、ドスにも出撃してますよw
2008/07/07 09:10

コメントを投稿する






<< ヒカル動画の追加  |  ホーム  |  とりあえず決め! >>