忍者ブログ

2024/04/16 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/22 (Tue)
「更新休止」
Comments(2) | TrackBack() | 日々雑記
身内の急病で、オン率・時間が減ると思います(T_T)
ですので、しばらく更新を休止しようと思います。
よろしくお願いします・・・。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2008/01/22 19:16
大変だね。おけちゃんまで
病気にならないよう
ご無理なさらずに・・・
ご家族のご快方お祈りしてます。
Re:がんばれ
こんちゃ
母は、無事に退院できました^^
通院治療でなんとかなりそうです
落ち着いたら・・

・・華麗にブログ復帰しまっす・・

お見舞いコメント、有難うございました

ではでは
2008/01/29 15:15
2. posted by ひかる  2008/01/26 17:29
私もさぁにょんと同じ気持ちだよ><
病魔恐ろしい><
気をつけてね
健康マニアのおけちゃんなら大丈夫かな?w
Re:んだ
お見舞いコメント、有難う

無事、退院できてホッとしております
けっこうハードなスケジュールでしたわ
おまけに、怪我してもーたし・・

ドンドルマにも、ゆっくり行けそうでっす

ではでは
2008/01/29 15:18

コメントを投稿する






<< 再開・・そして、丸一年  |  ホーム  |  新・狩猟環境 >>