忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/24 (Thu)
「お品書き:紅ボレアス」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記

前回(こちら)の降臨の際、立ち位置の研究をしたものの
実践しようとオンした日はすでに終了・・保留するはめに
ウズウズと‥ご降臨を待っておりました^^

コイチさんは欲しい素材があるとのこと
実践がてら連戦しました・・・トータル5

1戦目:4人PT:コイチさん、オイラ、タイガーさん、ムラさん
2戦目:3人PT:コイチさん、オイラ、タイガーさん
3戦目:2人PT:コイチさん、オイラ
4戦目:3人PT:コイチさん、オイラ、玉子王子レイ様
5戦目:4人PT:コイチさん、オイラ、母心さにょ、ペパさん
(1戦目:ライトボウガン、2〜4戦目:超絶一門、5戦目:ヘヴィボウガン)

結果は0でした・・何度も死にかけましたがヾ(;´▽`A``
3戦目の2人PT以外は、全て10分針で討伐成功でした
瀕死になってからの飛びまくりは・・相変わらず

《怒った!?》

怒りで血が上る?と体色が変わるですょ
・・・恐さ倍増(T_T)


《貫通弾を撃ってみる》

メテオ中に装填分を撃ち切ろうとガンバッてみました
・・隙だらけでっす・・撃ち放題ヽ(^。^)ノ


《2連メテオ》

2連メテオ時に調合〜装填まで一気にできた
調合素材はTOPページ1・2列目に配置で
剣士時は砥ぎ&回復&壷埋めができました〜


"咆哮"範囲の境界で陣取って
付かず離れずで撃ちまくりましょう(_≧Д≦)ノ彡☆


PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/05/24 18:43
きのうはありがとう♪
トラバさせてもらっちゃった。
おっけたんのかっこいい記事と
ぼくちんのかっこ悪い記事(笑)
ぶはは~(^ー^)ノ~~ヨロピクネ!
Re:おけたん
おぱよ〜、さにょ様
トラパビーム(リンク?)受け取りましたぞ〜
紅ボレアス・・・ガンナー出撃・・
やっと・・やっと・・死なずに・・
・・撃てるように・・なったかな?
って・・メテオはカモですぞw
今日は雨・・でもドンドルマは晴!!
2007/05/25 10:43

コメントを投稿する






<< お品書き:ヤマツカミ  |  ホーム  |  火事場 de ミラボレアス >>