忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/27 (Sun)
「お品書き:ヤマツカミ」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
街にご降臨のヤマツカミ
コイチさんがガントライしてみたいということで・・
2人でヘヴィボウガンを背負って、初トライしました

オイラ:拡散弾メインでディスティハーダ
コイチ:毒L2弾メインでグラン=ダオラ

砦最上階で顔面狙い撃ち・・・
当初、タコ足のヒットや虫痺れを食らいまくり
ひ〜ひ〜言いながら、撃て撃てぇ〜〜

コイチ:「ここ安全地帯みたいですよw

これで、撃つだけ体制となりガンハメ?開始
・・・問題は虫のみ・・・

コイチ:「エリチェンで消えるみたいですよw

全部、コイチさんの発見にてw
・・・さあ、撃ち殺せるか・・・



クエが進行すると、ある変化に気づきました・・


頭が膨らんだ!?

いつも剣士で足下にしかいないので・・初めての発見w

怒ってるのか?弱ってるのか?

タコだけに膨らむ構造なのか?

初トライが新たな発見をしましたw



クエは持ち込んだ弾丸を撃ち尽くす事なく・・成功

報酬でヒレ破壊報酬がなかった・・・
破壊できなかったのかw
次はヒレ破壊も目標にいれて
火事場あたりでトライするのも面白いかも


《サザエさん》

先日、ひかるんがラーをペットにしました
おめでとぉぉ!


ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.07発売
チョコさんが載ってますよ〜
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2007/05/29 14:30
こんちは、おけちゃん^^

ヤマツ、ラージャン!
おぉ、やってる、やってるっ!!
と思いつつ読んでいると、最後に、、、
宣伝アリガト^^
おかげざまで、無事に掲載されておりました(笑
その節は、お世話になりました。
ありがとね^^

では、ドンドルマで('-')//
Re:無事に掲載です^^
ちょこ様ぁ〜毎度どうもぉ〜
Vol7・・購入しましたですよ^^
アドバイスになったのかは・・疑問ですが
ご協力できて何よりと思っております
最近は、レア素材集め必死であります(゚〇゚;)
ではではドンドルマで〜
2007/05/30 12:02

コメントを投稿する






<< 槍 de 紅ボレアス  |  ホーム  |  お品書き:紅ボレアス >>