忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/28 (Mon)
「槍 de 紅ボレアス」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
紅ボレアス最終日、オーラスクエに・・・
ミラ3兄弟を全近接武器での討伐を極めんとするJACKさんのリクは

紅ボレアスを槍で刺殺!

黒滅龍槍×2本で受注することに・・・
・・オイラは黒ボレアス以外は槍経験無し・・
槍用装備に着替え(見切り+1&ガード+1)恐々出撃

まずは、すこし離れてJACKさんの動きを学習・・・

・・・・・・・・

真っ正面っ!!??

・・マジですか・・?

こわぃよぉ〜〜(T_T)


チキンなオイラは・・横から攻めます・・
・・しかし、脚の削りで体力削られまくり・・(TOT)

・・・正面しかないのか・・・

うぉおぉ〜〜〜やっちゃるでぇ〜!!



《基本は正面攻撃&ガード》

動きの遅い槍では・・正面での攻防が一番らしい
めっちゃ恐いです・・
ガード後、即座に攻撃し、またガード姿勢
ガード刺しも有効とのこと

《メテオ踏み込み脚(腹?)ガード》

逃げる余裕ないので・・とりあえずガード


《猫ビンタをガード》

まともに喰らえば、一撃死の猫ビンタ・・
ガード+1で耐えられた


《滑空突撃をガード》

滑空までガードできるのか〜〜


《メテオ被弾》

ガードしても被弾します。・゚・(ノД`)
端っこにかすっても被弾します(´Д⊂グスン
ガード+2でも相当削られるらしいです(+_+)


《バックジャンプブレス被弾》

槍で最大の課題・・・
これをどうにかしないと・・死体の山を築かれます
・・突進でかわせるとのことですが・・
そんな余裕ねぇ〜〜〜。・゚・(ノД`)


やってみると、なかなかこれが面白いw
双剣、拡散ガンナーで慣れていても・・槍難しい!
新たな課題ができました〜

是非に槍で刺殺したいですぞ〜
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/05/28 15:43
紅ミラゎ燃えましたですな~証が1枚しか取れなかったのが悔しいッス><
是非とも今度ゎ4本でミラをツンツンしましょうぞ^^
でも分かってるとゎ思いますが正直ミラ3兄弟ゎソロがラクですねぇ~ ただ寂しいの~ToT
でゎドン$マで~
ウニウニ
Re:どもども
ジャック様、まいどいらっしゃいませ^^
そ〜ですね、ミラ系はソロのほうが・・・
・・やりやすいですね〜・・孤独なだけでヾ(;´▽`A``
ジツハ燃エテマシタヨ・・紅ミランスデGO
慣れた頃に油断して・・炎上しちゃいましたが(*_*;
次の機会では成功させましょう!
ではではドンドルマで〜
2007/05/28 18:20
2. posted by 如月  2007/05/29 08:18
おはようであります。
紅龍は攻撃力、顔の怖さ、場所の悪さと素晴らしくきついクエですよね~w
もっと頻繁に来てくれたら手汗ダイエットになっていいんですがw

槍を練習中なので上手くなったくらいに紅龍声かけてくださいませ~。ではでは~^^
Re:無題
如月先生!
毎度、ご来訪ありです(^_^)

先生も手汗かくんですな〜〜
紅ボレアス・・一撃昇天のスリルがたまりませんねw
ランス練習中だろうが何だろうが・・出撃しましょう
・・片手×4人でもいってみたいと思ってますので・・
・・ご指導くださいませ^^;

ではではドンドルマで
2007/05/29 14:11

コメントを投稿する






<< テオ粉マラソン  |  ホーム  |  お品書き:ヤマツカミ >>