忍者ブログ

2024/04/17 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/30 (Wed)
「テオ粉マラソン」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
メラメラと物欲上昇しておりまっす
作成意欲が湧いてきたというか・・粉ほっし!

街襲撃戦を機に連戦に次ぐ連戦しております
装備&スキルについて・・とりあえずの充足感を得ておりますが
今まで作ってきた装備の強化に着手しようかと・・・
同じスキルでの守備力強化というところでしょうかね

大量に粉を必要とするドラS&バルカンは・・@32粉(T_T)
まぁ・・・・追々作っていこうかと思っております

ということで、テオ様・・連戦しました
面子が揃うまでは、ソロで襲撃戦をまったり

貧乏性なオイラは、ランナー&砥高速で強走G節約
その上、壷埋めで強走G生産ヾ(;´▽`A``



基本・・粉塵爆破の体勢に入った段階で乱舞開始
転倒したら、顔面のほうにまわりこみ、さらに乱舞
うまくいけば、また転倒をとれるので、転倒ハメも・・・
見切りがないので、なかなか難しかったですが・・
7回ほどブチ込んだのが最大でした





テオ様が逃走した隙に、タル爆&バリスタ弾の補給に
できるだけアイテムを有効活用しつつ
10分おき?に打てる龍撃槍も活用





だいたい25分針で討伐完了となります

邪魔なのはうじゃうじゃいる羽根付き毒蛇ぐらいですね・・・
音爆や打上爆弾で地上に強制落下させて、始末しました

くれぐれも角笛は使っちゃ駄目ですよ・・あふれかえりますからw





なんとか5げっとできたので
粉待ちのリオハート一式をゴールドルナへ強化しました
・・・スキルは微妙でありますが・・・


《ゴールドルナ》

ピッカピカァ〜〜!!成金激運装備完成ヽ(^。^)ノ
頭のLv5以外はLv4止め・・スロット×5
全てLv5強化で防御力451となります(爪護符込)
胴に体力珠で体力+30発動
腕に耐睡眠珠で睡眠倍加打消
残り研磨珠×3・・・とりあえず
武器スロ×2に研磨珠で砥高速・・武器限定ですね
カラー効果のキープ用に、面子が4人となったら
脚をガレオスSに変えます・・ルナはU系


・・まぁ、コレクターズ装備ということで
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 追)モンハンアンケート受付最終日・・そして  |  ホーム  |  槍 de 紅ボレアス >>