忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/04/12 (Tue)
「終焉」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
ふと、なんでだか、2dosのHPを覗きにいきました

そこで見たのは




マルチマッチングBB終了のお知らせ

いよいよ終わるんだねー
PR

2011/02/12 (Sat)
「なんだかんだと」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
片手剣は、全部かな、生産・強化いたしましたー^^/パチパチ



アカムってみたー


2011/01/30 (Sun)
「ポケモンゲットだぜー」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
ぷるんぷるんはしないんよね〜



イベクエ、ユニクロティガ亜×2頭


お初の亜種がやりたくて、いきなり2頭ものやってもた
そりゃもう大変ですた‥ギャーギャーうっさいw
なんとか両捕獲しましたが、討伐は、、、わしには無理!

2011/01/29 (Sat)
「月刊ファミ通コネクト!オン3月号」
Comments(1) | TrackBack() | コネクト!オン
おひさしぶりーーっす。
Fやらんのに掲載続けるのもどうかと思うこの頃
‥ですが、載っけときますw

ちょこっとタイトルかわったみたいです

おかげさまで、2011年最初の号から、ロゴを一新し、新創刊・定期刊化!
オンラインゲーム生活の攻略情報をこれからも篤く、配信していきます!


2011/01/04 (Tue)
「ラオ的でした;;」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
無事に上位進出です〜


緊急クエストのジエン・モーランでしたが
村クエだと楽々だったんですけど〜
近接武器でのソロは‥‥バリスタ・砲弾が尽きて

船がぶっ壊されまくり‥‥(耐久度0で失敗)
んがぁぁ!!

2011/01/01 (Sat)
「おめでとーございます」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
あけましたねー、おめでっとんございます


ウトウトしてたら新年になってましたよー^^;
当ブログ‥gdgd更新ですが‥5年目入ります〜(汗)

本年もヨロシク!!

2010/12/30 (Thu)
「コネクト!オンVol.50」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
コネクト!オンVol.50が12月27日(月)に発売!


思い出深い年の終わりと新しい年の始まりは
やっぱり気の合う仲間とオンラインゲームで過ごしたい!
気の休まる場所で過ごす年末年始。
メモリアルのVol.50に到達し、2冊の特別付録が付いたコネオンをゆったり読みながら、
お気に入りのゲームに浸ってみては?

モンスターハンターポータブル 3rd
・一歩進んだ農場の活用法
・各武器種を扱うときのコツを指南




<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>