忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/09 (Thu)
「岩迅破【制限】 順位確定」
Comments(3) | TrackBack() | 韋駄天杯
岩迅破【制限】(闘技場/昼)
・バサルモス1頭の討伐 ・岩4個の破壊

順位確定しました^^;



オイラの韋駄天は終了。。。気力萎えましたw
岩4個ってのがクセものでした・・・(-.-;)ふぅ
○片手剣:TIME 4.08.03:A評価:ポイズンタバルジン



5〜6回のチャレンジ・・・まぁまぁかな?
頑張れば、30位以内いけそう?


○双 剣:TIME 5,14,80:B評価:ガノカットラス改



2〜3回のチャレンジ・・・イライラするw
実は、使用頻度が一番少ないだょ


○大 剣:TIME 7,37,20:C評価:アッパーブレイズ



7〜8回のチャレンジ・・・カキンカキン、もぅ嫌じゃ・・・
弾かれるのが嫌で、途中で萎えたです・・・入賞は難しそうです
・・・ギリ!・・・課題は多い・・・


○太 刀:TIME 6,23,70:A評価:飛竜刀【青葉】



2〜3回のチャレンジ・・・その割にはいい感じだ
あんまり人気ないのか??


○ハンマ:TIME 6,05,50:C評価:バイオレンスジョー



7〜8回のチャレンジ・・・カキンカキン、もぅ嫌じゃ・・・
弾かれるのが嫌で、途中で萎えたです・・・入賞は難しそうです
あぁ、やっぱり駄目だった・・・残念(・ω・;)


○狩猟笛:TIME 5,15,86:A評価:ウォードラム改



1回だけチェレンジ・・・エントリー人数が少ないんだろうねw
順位変わってなかったw


○ランス:TIME 4,08,53:A評価:アクアンスピア



1回だけチェレンジ・・・そこそこ自信有りw
エントリー人数少ないかとw


○ガンス:TIME 4,37,10:C評価:マリンフィッシャー



7〜8回のチャレンジ、初日1発目の記録・・・
タイム更新できなかった・・ちと悔しい
ロマンファンが意外と多いのか!?


○ライト:TIME 3,18,76:A評価:サンドフォール



5〜6回のチャレンジ・・・まぁまぁじゃわい
ライトも実用性あるんだよぉ!


○ヘビィ:TIME 3,02,03:A評価:ラピッドキャスト



今回、一番多く出撃した武器です
暫定順位の更新後、タイム更新しましたが・・・下がるだろうねw
やっぱ落ちてたか・・・


○ 弓 :TIME 3,09,30:S評価:クイーンブラスターⅡ



5〜6回のチャレンジ・・・S評価ですよ?・・・
本職の弓師にはかないませんw
クリティカル距離を学ばないと・・・


大剣、ハンマーは入賞(100位)は難しそうです
普段、見切り(ドスでいう)で弾かれない仕様に慣れ過ぎており
肉質に応じた攻撃ができない!!・・・自分の未熟さを痛感

カッキ〜ン!カッキ〜ン!弾かれまくり・・・
イライライライラ・・・W(`0`)W ガオォー!!
タイムを出す以前に、自分に負けましたよ・・はい(-.-;)

同じ武器でストイックに続けるのは・・性格的に無理っす・・・
全武器をほどほどに使えたら満足であります^^;
特定武器のスペシャリストには・・・ほど遠いのであります

韋駄天期間中、バサル翼が7枚ほど集まった・・ラッキーo(*^▽^*)o!
と、こんな感じでオイラの韋駄天杯は終了でありますm(。^_^。)m

おっさんにしては、まぁまぁ頑張ったな・・ウン
A評価が取れればそこそこの順位が期待できそ??

上位狙うには、、コンマ数秒でも!って感じ!?
そこまで根気ないんだけどさ・・・
・・・なんせテケト〜ハンタ〜ですから

次回は全武器100位以内に入れるよう精進しまっすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by さーにょ  2008/09/29 20:24
目が点・・
おけちゃんになりたい
うわーーーーーーーーーん
Re:すごい!
>目が点・・

( ・ ∞ ・ )‥‥こんな感じ?

>おけちゃんになりたい

尻呼ばわりされてもOK??
・・さぁ尻?、尻にょん?・・|ー ̄) ニヤリ…。

>うわーーーーーーーーーん

泣くな泣くなw

スキルに頼らない戦闘で・・指を磨くのです!
スキルは・・あくまでも補助なのです!
基本は・・・はだぁ〜〜〜か!スッパだぁ!

ただ1つ・・・全武器を愛するのです
好き嫌いがあってはいけないのですw
2008/09/30 09:41
2. posted by 如月  2008/09/30 23:00
おけたん韋駄天お疲れさま~。
て言うかどんだけ入賞しとんねんw
グッジョブであります!!
次回もお互い頑張りましょう^^
Re:韋駄天杯お疲れさま!!
お疲れ様でした〜!
今回は万遍なく楽しませて頂きました^^

全武器入賞を目指してましたが・・
図らずも苦手武器を露呈した形となりますたw
弾かれるとダメダメハンターに・・・
スキルに頼り切ってますた...orz

レア3武器は保管しときまっす^^
スキル考えず、どれにでもエントリーw
2008/10/01 14:22
3. posted by 鉄男  2008/10/01 20:35
すばらしいのう、けつさん!全武器まんべんなく使えるってのは状況に応じた使い分けができるってことだもんな。うらやましい限りだ。次回もお互いがんばりまっしょい!
Re:無題
鉄さん、どもども^^

同じモンスでも、武器ごとに”狩猟法”が変わる・・・
これが、モンハン・・やめられない理由の一つですw
使いこなせていませんがw

龍さんに、言われたのですが
「けつさんはこれ!っていう武器が思いつかない」
と、それほど一貫性がございません^^;

次回も全武器100位以内を目指しますょ!
2008/10/03 09:30

コメントを投稿する






<< ル〜chan  |  ホーム  |  古龍番長クエスト >>