忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/15 (Wed)
「ル〜chan」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記


とうとうHR100になってしまいました
HR90〜は、ラオラオラオラーラーラーラオラオラー‥で一気に上がりました
ラオ紅玉大量に必要なんですもの〜・・・

HR100資格を得るには試練の受験が必要ってことで
HR100試練…①レイアソロ(討伐) ②寄付金 ③黒貨?を選択しろと・・・
・・・実質②③は金銭解決ってわけですよ・・・

モンハンワールドも金次第ってわけですよ?
そんな金なんかねぇ〜!!(離婚で もめてる時に言うセリフのごとく)
って、ことでレイアソロ敢行っす!
ソロ討伐なら上位下位どっちでもOK・・・上位樹海を選択

合格できました
おけつさん、おめ〜!(*'∇')/゜・☆;+【祝】*☆;+・゜\('∇'*)

めでたくHR100以上クエが解放となり・・・
・・・さらなる素材収集の苦行が始まるわけです・・・アゥ
素材名称・・何が何だかわけわかんねぇw

そんでもって、、、早速、噂のHR100クシャ

・・・熱いっ!!!

なんて言うのかな〜〜・・
裸近接護符爪無しで上位ガノ?秘境レウス?ミラ?
そんな感覚ですた

つまり、、、1撃即死だの

防御力が無意味ってことで、、、
近接は耳栓・龍風圧無効・高速砥石がないと・・・辛いかなw
・・・どれもついてませんが何か?

吠えられたら、耳栓剣士に転倒させてもらうのです!
もしくは、常にクシャとガンナー間に陣取って、撃ってもらうのです!
と、仲間に熱ぅ〜〜い期待を抱いてます・・ヨロシク

F始めてから、ずっとスリルを味わってますよ(即死連発w)
困難なクエほど面白いよねぇ・・・ダヨネ?
それを仲間と乗越えるのがいい・・イヤデスカ?
失敗は成功への糧ですよねぇ・・・イイワケ

結局、、Mっ気をアピールしてるような記事になってもーた

これだけ早くHR100突破できたのも皆様のお陰であります
低スキルでやれるのも皆様あってこそと思っております
まだまだ"駆け出し"ですが、今後とも宜しくであります


で、,、、オイラのルーchanがやってきました



か、、かわええ!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ひかる  2008/10/15 13:41
おめでとうー
おけちゃんも100になるのはやいわー
わたしは半年かかりましたよw
100クエはやばいでしょw
武器装備の幅が広がったからいろいろつくれるね!
これからもがんばろー
Re:HR100
はろ〜〜ん

熱く過ごさせてもらっております、今日この頃
ゼニーの無さに苦渋を噛み締めておりまっすw

半年か〜・・って,低パワーPCのころかや?
今はガツガツやってそうに見えるのだが・・w

今後ともヨロスク
2008/10/16 09:19

コメントを投稿する






<< 逆バサってみたょ‥追記  |  ホーム  |  岩迅破【制限】 順位確定 >>