忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/16 (Thu)
「逆バサってみたょ‥追記」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
Fでは超有名クエなんでしょうね?

36ゼニーも稼げる・・逆バサ

びんぼ〜には魅力的なクエでございますよね?
ご多分にもれず、鼻息荒く,,ロクに調べもせず


毒スナイプぅ!!!と鼻息荒く出撃

・・・弾丸とどかねぇ・・・


近づき過ぎると…気付かれる…ハゥ!アゥ!

ここで、ちゃんと調べました・・・・

弾丸の射程距離・・短くなってらぁ〜〜〜

はい、典型的な適当エピソードですw

テケト〜ばんざ〜い!

・・・しかし、なんか悔しかったので、、、

ガチで火事場(高級耳栓無し)射撃やってやったぜぃ
微妙に気付かれないスナイプ場はございましたょ・・・
常に狙いを変えないと、ヒットしないんですけどw

なんとか、毒弾1×12:毒弾2×107でグラ捕獲
バサルは、、、、まぁ、、簡単ですた・・30分針・・
モンスの体力は,調べた通りっぽかった気がする・・
グラが脚を引きずらない??捕獲タイミングがわかんねっす

クエ成功はしましたが、、、めっさ疲れただよ・・・
火事場で余計なスリルだけがクローズアップされちまっただ



感想:ガンナーソロは疲れる!&準備が面倒!



ならば近接でやってみよーってことで、、、
ガンナーソロで稼いだ金で・・黒龍剣を作成・・・
龍剣は、、、資金&素材不足で作れねっす



それでも、出撃じゃぁ〜!!!



15分針バサル捕獲,40分針グラ捕獲・・・・



感想:ガンナーソロ以上に近接ソロも疲れる!



我が猟団の如"魔人"月団長は10分?15分?針ですって??

その魔指をちょうだい!

ちゅーか、捕獲可能になったらリタしてくれてもいいですよ?(報酬独り占め)


黒滅龍剣・・・早くほちぃ〜〜〜な
剣士スキルも整えないといかんねー・・・強化する金がねーだΣ(; ̄□ ̄A …
金金素材金金金金素材金金金金素材金金素材金金・・で、ございますな

モンス自体にはインパクトを感じなかったのですが・・弱設定なの?
火事場剣士でも楽々いけそうな"気がする"・・気がするだけ
やってみたいけど、、装備が追いつきませんw


とりあえず黒滅龍剣!そして、金!


*********************************


黒滅龍剣に足りない素材‥‥紅角
求人区:紅自由でサクっと集めました。。。。
効率からいくと悪い部屋に当たってしまいましたが(5戦:3勝2敗)
なかなかに気持ちの良い方達で、めっさ楽しめました

求人区の認識を改めなければ^^;

というのも、ほとんど利用しないんですよね〜
ソロでいけるものなら、ソロ主体にしたい質なのでぇ
Fの仕様からいくと、ソロ自体が難しいみたいですし

求人区慣れしなければですわ

んまぁ、装備が装備なんで、行きにくいってのもあるし
効率重視・装備指定部屋は苦手ってのも災いしてるなぁ
あ、どっちみち武器装備自由の部屋に入るんですがね

フレと遊んでるほうがいいね、やっぱり

そんでもって黒滅龍剣!めでたく完成!

早速,逆バサ観光へ〜・・バサ10分針・グラ30分針
かなり縮まりましたぁ・・Yeah!!!
装備が整えば,もっと早くクリアできるなこれは、うん

で、猟団メンバーと合流、鉄さん・シドさんの会話だったかな?

『逆バサうまー、シスネなら10分針安定だの』

と、、、、えぇぇぇぇ!?、、、、ショボ〜〜〜ン
リアルに凹みますた・・・弓師に転向しますかねwww

ま、今やれることで、のんびりやりますよ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 如月  2008/10/17 16:00
おけたんこんちは~。
確か逆クエは途中で仲間が落ちても、
報酬は何故か分割されたままみたいですぞよ。

火事場のシスネは確かに凄いですよねぇ…^^;
でもその内、他の武器でも真・古龍武器が出てバランス取れるかな?とか
考えておりまっす。

今日から韋駄天開始ですな。お互い頑張りまっしょい!
Re:無題
団長!こんちゃ〜!

なんと、、、かぷんこ、、、卑怯なw
金を得たければ、自力でどうにかせぃ・・・と
人に頼ってちゃダメダメってことですな・・・

真・古龍武器・・シスネ作成・・検討中w
アップデートが楽しみですなぁ

韋駄天・・・が、、頑張りまっすw
2008/10/18 10:35

コメントを投稿する






<< お疲れっした!  |  ホーム  |  ル〜chan >>