忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/21 (Tue)
「お疲れっした!」
Comments(1) | TrackBack() | 韋駄天杯
秘境2匹クエで火事場状態のまま、寝かしに入り
見事にやられ、、赤っ恥‥‥小学3年生の娘をもつK2でっす!


さて、皆様 韋駄天杯ご苦労様でした!

個人的には,まとまった時間がとれず
集中してレウス連戦できませなんだ・・・ゴメンチャイ
それと、まとまったお金を確保したく、逆バサやってますた

やらなすぎるのもイカンと思い
制限部門:5武器(大剣・ハンマー・笛・ライト・ヘビー)エントリー
日曜日の最終更新を見る限り、4武器は100位以内に入れそう^^;

制限部門はクリアするだけでもムズい・・・
そう感じたのはオイラだけでしょうか??
おまけに5〜10分はかかるので、連戦もつらひっす
自由部門の会話を聞いていると、
1分台がどーのこーの、50秒がどーのこーの、、、
と、、次元の違う会話で・・・制限での四苦八苦が嫌になったw

自由部門でガチりたいぞぉ!

気持ちだけで、武器装備が追いついてこないわけですが
その内参加できるように頑張りまっす

そんでもって、猟団対抗韋駄天
これは猟団の為にもやっておかねばと
できる限り参加させてもらいました




で、暫定13だそうです・・・ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

クエ数をこなすことで、連帯感が出てきた!?
上記最速タイムを出した時は、、飛ばし合いもほとんど無く
何かに取り憑かれてる感覚がございました

個人的には会心アタックに感じられましたが、、
上には上がいるんですね〜・・・あれ以上どうしろと??
公式ページに載れる様になるには、マダマダ精進しろと!?

何はともあれ2000ゲトできそうなので
ヨカタヨカタ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヨカタヨカタ
猟団に貢献できて何よりであります(〃 ̄∇ ̄)
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 如月  2008/10/21 23:47
おけたんこんばんは!
韋駄天お疲れ様でした~^^
猟団対抗は確かに凄い集中してたよね~。
しかしあれ以上どうやったらいいんだろうねぇ。
今回のは是非動画があったら見てみたいね~。
Re:無題
どもども〜

皆、語らずとも立ち位置を見極めておりましたねぇ
何気に龍さんの肉効率が凄かった気がしまふ

いやはや、、凄い人たちばかりだわw
2008/10/22 11:05

コメントを投稿する






<< うまうま?  |  ホーム  |  逆バサってみたょ‥追記 >>