忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/23 (Thu)
「うまうま?」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
逆襲シリーズ…逆ディアってきました〜
誰かが難しい??様なこと言ってた記憶があって
ソロやってみたい!と思っておったのです(・ω・;)

ディア情報を調べてみると

・下位/体力:08400〜09099 攻撃倍率:1.40〜1.80 防御率:0.85〜0.60
・上位/体力:10500〜12599 攻撃倍率:2.00〜1.80 防御率:0.60〜0.55
逆襲/体力:14000 攻撃倍率:3.00 防御率:0.65
・変種/体力:11900 攻撃倍率:2.20 防御率:0.45

逆バサで、バサル:5400+グラ:9000=14400・・・
2匹分の体力って・・・・熱い!熱い!熱い!・・・・
と、ディアの中でも圧倒的であると・・・Σ(; ̄□ ̄A …

P2Gの”マ)王”が頭をよぎりましたです(;゚д゚)
・G級/体力:10000 攻撃倍率:5.00 防御率:0.60

数値だけ見て満足!・・ヤメよ・・と思いかけたです


手持ち武器最強の黒滅龍剣で攻撃力重視にするか
氷属性のハイフロストにするかで迷いましたが
攻撃力をとりまして黒滅龍剣で、デッパツ

装備スキル:業物・見切+3・攻撃UP【中】
フロンティアワールドでは見劣りするスキルですなw

アイテム:回復系・閃光玉5・音爆10・捕獲セット・モドリ玉
音爆10を使い切ったら、BCに戻り支給品の4つを補給

ってな具合でやってみました

15分針:全破壊完了
25分針:即怒りモード確認
25分針:捕獲失敗・・・(/□≦、)エーン!!
35分針:討伐

エリア移動がない、熱さの心配がない
捕獲を失敗しなければ現状25分でクリアできる・・
・・・現状30分かかる逆バサよりうまーー!オイラ的に

しかし、精神的に重いわ

特に捕獲失敗すると、、、かなり萎えますね
・・・リタしようか、、、真剣に考えますね
・・・萎えに萎えて、、、操作グダグダだね

そこは、精神力次第!

エリア移動が面倒い人にとっては、
うまうまクエなのかな〜?
その内の一人ですが何か?

300試練も大丈夫な気がしてきましたょ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シドニィ  2008/10/23 14:11
捕獲は・・・・・クエ失敗になりますよwwww
 
ちゃんと成功条件を見ましょうw
 
 
 
火事場弓なら早い人は0針らしいです。
 
 
化け物ばっかり・・OTL
Re:無題
うはwwwwwww

ヤッテモタ・・・・てけと〜wwwwwww

捕獲失敗した自分に万歳wwwwwww
(失敗して激しく悔しがってたのはナイショ)

ふーむ、となると、、、うまー!じゃないなー><


0針って・・ちょ、、、、
2008/10/23 14:23

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.24  |  ホーム  |  お疲れっした! >>