忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/06 (Mon)
「古龍番長クエスト」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記


「ファミ通コネクト!オン」とのコラボレーション企画として、
「ファミ通コネクト!オン」誌上に登場する「古龍番長」の伝説(?)を、
クエストとして配信する企画

この企画は「ファミ通コネクト!オン」の読者とともに
クエストを作りあげていくという内容となっております。
このクエストをクリアすることで、オリジナル武器「鬼貫棒」
生産・強化素材を手に入れることができます。

●MHFアンケート
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhf.cgi

クエスト内容等、アンケートで決まるみたいです。。。
と、やってみたクエ内容がオモロかったので、再度紹介しまっすw


ネタバレはしませんが、画像を見て想像して下さいw
コネクトオン!vol23を購入すれば、イベントコードが手に入りますので
ご自分で確認しておくんなまし( ̄ー ̄)…。

で、手に入る武器はこちら





最終強化までしても、、、微妙・・・www

第2・3弾のクエがお楽しみって感じかなw
現在、第3弾のアンケートが実施されてますが、、、
ラージャンがどうのこうのと、、、という内容

第3弾はラーソロかっ!?・・・ちょっと期待w

てなわけで、興味があったらということで^^;

****************************

近接装備を"シルアカ"に決めました^^;
そろそろ守備力的にキツイっす・・・んで、強化素材確保の為
アカム求人で少し連戦しますた・・・ラオ用に覇キュ〜〜ンも作ろっと


尻尾に食らいつく図

P2Gでやってるので、それほど苦労もなくって感じですw
尻尾→アカム正面→前足で転倒→潜る・・・昇天
これさえなければ、、、難しい相手ではございませぬw

やはり難関は・・・シルソル強化用ラオ玉×4個・・・
ティーリングなどでゲトする方法もあるみたいですが、、、
いかんせん資金不足なり!・・・武器用にも確保したいし
10個は欲しいところじゃわ・・・・めんどっちwww


寝る前に、ネタになるか?と、上位モノ「ブレイブハート」・・・
モノハー高確率!?・・・でねぇ〜〜っすよ??

Fワールドに、だんだん慣れてきて・・・素材集めが面倒いのを痛感中・・・
・・・悪意を感じますわねぇ〜〜〜・・・Σ(; ̄□ ̄A …
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by  2008/10/07 04:02
こんばんはw
ワシもラオ玉には苦労させられました・・
そしてたぶんこれからも・・w
お手伝いならなんでもしますのでお気軽に声をかけてくださいねw
まぁ何事も適当万歳でww
Re:無題
どもども〜^^/

ラオ玉ーーー・・・><
ラオの大行進が眠くなるだよ・・・zzZ
ティーリングやれるほど金もないし・・・

続ければ揃うと思いますが、時間はかかるなぁ・・・

遠慮なくヘルプ出しますね
2008/10/09 10:36

コメントを投稿する






<< 岩迅破【制限】 順位確定  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.23《追記》 >>