忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/25 (Thu)
「コネクト!オンVol.23《追記》」
Comments(1) | TrackBack() | コネクト!オン


今月も届きました^^;
コネクト!オンVol.23は9月27日(土)に発売です!

今月もみっしりと、他誌だけでなく、
ネットでも絶対に読めないゲーム情報が
ページいっぱいに詰まってます。
それでは、各ゲームの見どころを紹介していきます。

●モンスターハンター フロンティア オンライン

まもなく「コネクト!オンオリジナル古龍番長クエスト第1弾」がスタートです。
全国の皆さんのイメージアンケートで作られたクエストは、
コネクト!オン封入のイベントコードを使うことで受けられます。
????で用意されたクエストをドキドキしながら楽しんでください。
見事クリアーすれば、コネクト!オン特製片手剣・鬼貫棒【偉丈夫】の生産素材をゲットです。
これですぐに生産、鍛え上げれば、会心率60%はあたなのもの!

※1冊ごとにイベントコードが付属されておりますので
 ゲット&最終強化したい方は、向こう3ヶ月は購入しましょう


その古龍番長の記事は、久々の古龍討伐攻略!
ステップ番長も負けじと古龍を前にしてステップ講座を披露です!
注目は、519作品が集まった、武器コンテスト!
ネタあり、夢ありの11作品をエントリーしました。
これはと思った作品、自分が使いたい作品を投票してください。
読者の「俺攻略」を披露するコーナーでは、
華麗なる罠テクニックの数々を紹介しています。
みなさんのプレイにきっと役立つ知恵ばかりですよ。
そのほか、「ブログの女王」では韋駄天杯上位入賞者のテクニックを拝見、
「ショウ ミー ユアセット」は新装備ファッション、
「猟団組合所」は参加70猟団の活動の様子を報告しています。
息が詰まるほどの密度で展開する記事をお楽しみください。


●モンスタハンターポータブル 2nd G

古龍防具を使っての古龍種討伐!
今後のプレイに役立つ、優れた防具性能の効果の数々を紹介します。
アイルーの可能性を追求するコーナーも絶好調、
読者の意見を集めた「G級掲示板」では、
読者が妄想する大連続狩猟のメニューを公開!


以上、読みどころ、知恵の得どころ満載の
コネクト!オンVol.23の内容をダイジェストでお届けしました!
1日のプレイを終えて、ベッドに寝転がって、
オンラインゲーム生活情報をお楽しみください!


《追加》
アンケートのお願いもありましたので、載せておきます
●MHFアンケートフォーム
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhf.cgi

MHF武器コンテスト・読者投票もスタートさせました。
●武器コンテスト投票フォーム
http://www.enterbrain.co.jp/connect-on/sp_mhf_buki.html
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 如月  2008/09/25 17:51
いいなぁ…俺も欲しいっ!!
中に入っているイベントコードだけでも欲しい!!w

イベント用武器が片手剣のようなので、
今月は買ってみようかなと思う如月でありました~w
Re:無題
どもども如月団長!

>イベントコードだけでも欲しい!

まだ中身の確認はしておりませんが、
フリーコードなら・・・と・・・
またオンしたときにお知らせします^^

財布の中身が寂しいときは
無理しちゃ駄目ですぞw
2008/09/26 15:30

コメントを投稿する






<< 古龍番長クエスト  |  ホーム  |  始まりの唄 >>