忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/24 (Wed)
「始まりの唄」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記


歌姫に歌ってもらえば、森丘に行けるようになりますな
Fでは、それほど需要は無いそうですがねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
行けるようになる分には邪魔にはならんので
王チャチャ無限沸きをやってみました

ドス仕様と変わりなく・・・寒冷期:昼:密林:青99にて
エリア1→9→7の順で子チャチャ3体を撲殺
その後、エリア5と7を往復で王チャチャ無限沸き確認

高速剥ぎ名人があれば続けましたが、、、
10体前後でゲットできたので、青99撲殺して終了させました
溜めるごとに威力の弱くなる龍頭琴は後々ですな・・・
とりあえず、歌姫ポイントは3Pげっと・・@47Pだw

その内に行けるようになるクエストに
基本報酬で『始まりの唄』がゲットできるクエがあるらしい・・
・・・待ちきれんかったw

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.23《追記》  |  ホーム  |  韋駄天杯用:レア3武器 >>