忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/02/27 (Tue)
「レインボー・シスターズ」
Comments(2) | TrackBack() | 死兆星
ミカエルさんがを取得され

「虹姉妹」を結成しましたw



姉K2としても嬉しい限りです^^
メイン装備が同じルーツ覇ということで見た目同じです(^0^)
攻撃中なんかは、いつも自分の位置を見失いますΣヾ(≧□≦*)ノ
1stキャラならともかく2ndキャラで達成された

ミカエルさんに拍手!拍手!スバラシイ!

オイラには、そんな気合いはございません!

僕の記憶では大変でした・・・
シンボルカラー11種類取得する必要がありますが・・※下記参照
なかでも業物の紺が特に・・(´Д⊂グスン・・大変
指定武器55種のうち44種を作成する必要があります

塵粉・お金・レア素材・たっぷり必要です!

使ったことの無いランスを作り
せっかく作ったのだから「使おう!」と
使い始めたら面白くて、ランスばかり作り始めたり
ランスを使うようになったキッカケです^^
資金集めにとソロ敢行して3死・・
指定武器にない強力な武器を作ったり
遠回りばかりしてましたw

取得できたのはHR200超えていたような・・・
・・・やり込んじゃってますΣヾ(≧□≦*)ノ
ここまでやらないと取得できないのも・・どうかと思いますね

今は近接武器コンプを目指してますが
完全な自己満足で作成していますw
色・称号もらえませんのでご注意を^^;
それも残すところ10種類ほどになりました
近々コンプできるかな・・という感じですσ(^_^;)


参考までに『シンボルカラーの取得条件』を
豪腕の赤:≪討伐≫の貢献度
技巧の白:≪捕獲≫の貢献度
自然の緑:≪採取≫の貢献度
交歓の桜:PSP・MHPと≪CONNECT≫する
友情の青:フレンドリストに50人登録
業物の紺:指定武器55種のうち44種を作成
鎧銘の青緑:指定防具59種のうち32(30?)種を作成
武勲の紫:大闘技会で50勝
祝祭の朱:ジャンボ村の≪収穫祭≫を見る
大物の黄:15匹以上モンスターがキングサイズ
宴の白灰:マイハウスで100皿以上のまかない

:上記シンボルカラー全色を取得
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by HIKKY  2007/02/27 22:19
 こんばんは、HIKKYです。

 本日職場の異動が決定しまして・・・ちょっと山奥までひっこんでしまうことになりました。

 よってチームサイト作成が非常に困難となってきております。

 しかし、作成を断念するつもりは毛頭ございません。

 ただ、サイト完成が長期的になってしまいましたが・・・。

 それでは失礼します。
Re:申し訳ありません・・・
ヒッキさん、おはようございます
おぉ異動ですか・・仕事の都合では、仕方ありませんね^^
無理せず時間があるときに少しずつで^^
ドンドルマ出勤も困難なのですか?
あ、先日サイゾーさんがご挨拶にいらっしゃいましたw
ではではドンドルマで〜
2007/02/28 09:43
2. posted by マサ&ミカエル  2007/02/27 22:22
こんばんにゃw妹のミカです^^
思ったより早く虹ゲットできましたww
これも死兆星の皆様のおかげです^^;心より感謝~ありがとぉ~ww
これからは自分の作りたい武器がやっと作れます^^

あ!そうそう。鎧銘の青緑って30種じゃなかったですかね?間違ってたらゴメンナサイ><
Re:無題
ミカエルさん、おはよ〜
オイラも虹の時はお世話になりましたので^^
もちつもたれつですなw
鎧銘の青緑のところ微妙に修正しましたw
ではではドンドルマで〜
2007/02/28 10:03

コメントを投稿する






<< お品書き:ディアブロス  |  ホーム  |  お品書き:クシャル・ダオラ >>