忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/02/26 (Mon)
「お品書き:クシャル・ダオラ」
Comments(4) | TrackBack() | モンハン日記
連日、7〜8人のメンバーの方々に集りいただいております\(^O^)/

ほんと感謝感激でございますよ〜

多数の方に集まっていただけるお陰で
タイムアタックが慣例行事になりつつあり

代表は相当燃えてます^^

昨日も難題をリクしてしまいましたヾ(;´▽`A``

・お題:砂漠【夜】クシャル・ダオラ
・条件:片手剣縛り(属性自由)、防具自由、閃光玉使用不可
・景品:ハチミツ10個


さぞ「イライラ」したことでしょうw
と、同時に普段いかに楽をしているかもわかったはずw
ここは基本に戻ってプレイしてみるのも一興かと思いましてねw

第1班:コイチ・アオサス・リリー
第2班:タイガー・レッズ・ナオ

※第2班にクエが無かったため、オイラの受注でクエに‥開始後即キャンプへ

第2班の経過をかいつまんで

龍風圧に相当苦労されてるご様子><
体力ゲージがどんどん減っていっておりました
頭部破壊をいかに早く行うかが鍵の鋼龍様・・
・・空中に浮きまくりで、それもままならないご様子でした

最初のエリアでナオさん力尽きました・・ドンマイ!
強制送還をキャンプでお出迎え・・踊りまくってましたw

クシャルのエリアチェンジで、皆一斉に移動開始
超絶が絶好調らしく賞賛の言葉をかけておりました

タイガー:「毒剣にすればよかったバイ><」とのこと
フムフム・・・龍風圧キツいのね・・・今後の参考にしよ

エリチェン後、タイガーさん力尽きました・・ドンマイ!
強制送還をキャンプでお出迎え・・夜景を楽しんでおりましたw

15分針手前、ナオさん2死目・・ドンマイ!
残念ながらクエストには失敗されました(T_T)

・・オイラも参加したかったなぁ〜・・ウズいておりました私・・

大老殿に戻り、第1班のご帰還待ち・・

・・10分経過・・20分経過・・おぉ、粘ってる・・

25分過ぎ・・第1班到着!

コイチ:「あう><負けた・・」

アオサス・リリー:「うぅ><」

ケーツー:「討伐なら、おめでと〜〜よ!」

第1班:「やった〜〜〜!」

なんと「討伐」されてきました・・スバラシイ!

第1班:「疲れた〜〜><、イライラする〜〜><」


フムフム・・・ご好評ですなっ!

今度からは閃光玉1人1発OKにしましょうね、皆さんw
色々制限をかけることで、さらに面白くなりそうに思いました

素材集めをしたい時は、遠慮なく言って下さいね〜
古株はマッタリモード全快です故に^^;


かく言うオイラも近接武器コンプにむけ素材集めしておりますので〜
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by HIKKY  2007/02/26 14:57
こんにちは、HIKKYです。

>クシャル・ダオラ、片手剣縛り

 うーん、自称:片手剣専門官として是非とも参加したかったですね。 それにしても、そういう良きクエストにいけないとは・・・残念><

 さて、HPの件ですが、ようやくプロバイダから許可が下りました。仕事の兼ね合いがありますので即作成・アップ、とはいきませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

あ、ちなみにプロバイダはインフォシークです。

それでは皆様、今しばらくお待ちくださいませ。
Re:無題
ヒッキさん、こんにちは〜
クシャ片手縛りのこと聞いたら・・・
・・悔しがるかなぁと思ってましたw
片手の鬼教官ですもんね〜っw
サイトは無理なさらず、出来るときに^^
気長に待ってますね
ではではドンドルマで〜
2007/02/26 16:37
2. posted by saanyo  2007/02/26 15:21
片手剣のクシャタイムアタック
おもしろそうですね~♪
片手剣もK2さんの得意武器ですよね!

人数が半端な時など
いつでも呼んでくださいね。
ピューン~飛んでまいります。
え?およびじゃないですかw
又、ご一緒できること楽しみに
しています♪
Re:K2さん こんにちは
さにょさん、こんにちは〜
いや〜、皆・・面白そうでしたw
僕はキャンプで様子だけ・・・
・・チャットを眺めてるだけでしたが><
皆、難易度が高い設定ほど燃えるみたいですw
ぜひぜひ呼ばせてもらいますよ!
御覚悟召されよw
ではではドンドルマで〜
2007/02/26 16:41
3. posted by HIKKY  2007/02/26 18:31
 こんばんは、HIKKY@本日二回目カキコ です。

 事務連絡です。

1 隊長のサイトに貼付されている「死兆星の画像」をチームサイトに転載してもよろしいですか?

2 チーム全体写真並びに隊員サイト作成のため、一度全員に集合していただき、写真撮影を行ってもよろしいですか?

3 よりよいサイトにするために、隊員皆様の意見を出してもらうようお願いしてもよろしいですか?

 以上3点の許可、よろしくお願いします。
Re:無題
ヒッキさん、おはようございます
1)「死兆星の画像」の件
  はい、どうぞどうぞお使い下さ〜い^^
2)集合の件
  時期をみて、集会を開いた方がいいですね
  ブログで呼びかけます
3)意見出しの件
  集会時又はブログで意見を伺いましょう
こんな感じでいいでしょうか?
2007/02/27 09:25
4. posted by こいち  2007/02/26 19:16
こんにちは~
うはっw アオさんぶっとんでますな~
うひっw リリーさんもかなり舞い上がってますよ~
と思ってたら隣のエリアまで吹っ飛ばされたこいちですv
そんな余裕はすぐになくなり
時間経過とともに
みんな無口になっていくのが
ちょっと面白かったですw

今度は見切りなし、大剣or太刀縛りでも提案してみましょうかね~
グラは無理っぽいからバサでw
Re:無題
コイチさん、おはよ〜
しっかり討伐して帰還するあたり、
剣士出身だけに基本はシッカリしてますね
ガン限定もやらないといけませんなw
とりあえず見切りなし限定〜w
ではではドンドルマで
2007/02/27 09:28

コメントを投稿する






<< レインボー・シスターズ  |  ホーム  |  お品書き:紅龍 >>