忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/02 (Mon)
「Koichi Flying High」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
コイチ殿、先に謝っておきます

・・んっとに申し訳なかったですm(。≧Д≦。)m

ねぐら、秘境をネタに日記を書こうと
秘境のビデオを視聴しており・・ふと気付きました・・・

オイラ・・コイチさんを・・飛ばしまっくてね?・・と

20分を13分に省略したビデオでさえ・・

確認できただけで・・・4は飛ばしてるm(。≧Д≦。)m

もぅ記事どころじゃなくなり、飛ばシーンしか目に入りません・・

・・・・・・・・ごめんなさいm(_ _)m

飛ばしまくりでした・・・・・m(_ _)m

《前半戦で》

きれ〜〜に打ち抜いてます><


空打ちを、モロにヒットさせてしまいました><


《後半戦で》

相手は変わっても・・・また打ち抜いてしまた><


動画アップしたあとに、全て気付きました・・・
カット依頼の部分も・・カットするの忘れてました(+_+)
不謹慎にも・・この動画が大好きになりました><
忍び笑いを堪えるのが大変でした><

ごめんなさ〜〜い(ToT)ゞ

お時間あれば動画をご鑑賞ください;;
いかにオイラが飛ばしてるか確認できます・・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by こいち  2007/07/04 19:12
えぇ、飛びましたよww
最初の一撃までが長かったですw
Re:無題
こんちゃー
ごめめめめめ・・すっごい飛ばしてましたw
レウス見るより、コイチさんしか目に入らないw
ある意味、、注目の的!!?
鎚師がいる時は・・近づくと危険ですw
ではでは〜
2007/07/05 11:07

コメントを投稿する






<< 続行ドス  |  ホーム  |  勧誘:ランスで遊ぼう >>