忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/06/29 (Fri)
「勧誘:ランスで遊ぼう」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
人口減少に拍車がかかっておりますドンドルマですが
・・オイラはまだまだ出没いたしますよ〜

話題のフロンティアですが・・・mac派のオイラには無縁であります
mac版が出るなら、考えないでもありませんが・・きっと、でないでしょうw
モンハンFの為にwin系PCを買う気にもならずですわょ
PCより、、大画面フラットTVが欲しい今日この頃な感じです・・・

昨日は、ヒッキさん、コイチさんと"大漁"3回お出かけ・・・

1回戦:弓師×3人・・・・楽負。・゚・(ノД`)
2回戦:弓師×3人・・・・惜負(+_+)・・原種は殺ったょ

街に戻ると・・・ヒートアップした3人は

ヒッキさん:納得いか〜〜〜ん!これでは寝れませぬ!

コイチさん:熱くなってきたw

K2:拡散でヌッ殺す!!!!


ということで・・・いざ3回戦に!

3回戦:ヒッキ:片手剣、コイチ:弓、オイラ:ヘビィ銃
足下で斬りまくるヒッキさん、ガノちゃん転倒しまくりw
遠距離タイプの二人は、、離れて撃つだけw
1、2回戦の苦戦を考えると・・・楽勝でした^^
モンス達へ助言、、ヒッキさんを怒らせちゃ駄目ですよw
オイラといえば、、3回戦目でも1死。・゚・(ノД`)ウギャーーー

ヒッキさん落ちで、コイチさんと竜玉狙いで赤フルにでっぱつ

《赤フルフル》

オイラ的には、槍を使ってみようかな?という人に
槍練習にオススメなモンスだと思いますです


見慣れた出で立ちですなw

《ガード性能+1》

放電、バインドボイスをガードしても後退しませんよ〜
ガード後はガンガン攻撃できまっす!
見切りがなくても、ほぼ弾かれません(緑ゲージまでは)


幅跳びを突進で追撃!
よく転ける転けるw


子猿が邪魔なくらいで、それほど苦もなく討伐
コイチさんは竜玉でたのかな?・・聞くの忘れてたw
ランサー人口、、増加しないかな〜〜??

動画サイトにこの時の模様をアップしました^^
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by こいち  2007/06/29 15:05
そういえばヒッキさんの弓は初めて見ましたね~
即死するヒッキさんもこれまた初めてでしたw
ソロ連敗中、新防具作成と金欠の僕は弾も買えませんww
なのでちょいとガンランスをやってみよかなと‥
動画みましたが全く役にたってませんなw
Re:無題
毎度、コイチ様
いやはや、防御弱いと・・死ぬね〜w
簡単に逝けますな〜w・・ヒッキさんも例外なくw
金欠でしたか・・・ナイスでっす!;;
すぐ貯金できるでしょ〜
動画はオイラ目線だから・・
コイチ殿はちゃんと映ってないね><
でも、どかーんどかーん撃ってたですじゃ
槍も常用でいきましょー
ではではドンドルマで〜
2007/06/29 19:38
2. posted by HIKKY  2007/06/29 21:54
 こんばんは~
 いやいや、昨日は大人げなくあつくなってしまいましたな、うはは。

 昨日はガノやんを心ゆくまで刺身に出来たので、気持ちよかったです、はい。

 それにしても、火事場ガンナーの隊長や、豪腕弓師のコイチさん、ホンマに飛び道具うまいですわ。
 まだまだ勉強させてくださいね。

 それでは~^^
Re:無題
コメント、どもどもです^^
いやはや、すぐ熱くなるもんですから、、、オイラw
リハビリは無理せず無理しましょう^^
ガンナー修行も頑張りましょう^^
コイチさんに聞いてくださいね〜
ではでは〜
2007/06/30 21:22
3. posted by JACK  2007/06/30 07:33
おはょございます!
ここ最近武器(レア1.2興味なしレア3使えそうなヤツをセレクト レア4.5.6.7全て!)を作る為オフ連戦しております。オフゎ敵が弱すぎて面白くないですが武器素材の為頑張ってまふw
納得が出来たらフィアレスに行きますのでまた遊んでくださいな~
宜しくお願いしモス
Re:無題
どもども〜
最近見かけないと思ったら・・
そんなことしてたのね^^
オラも武器そろえてたときは・・オフばっかでした^^
ゆっくりあせらずですよ〜
ドンドルマで再会しましょう!
ではでは〜
2007/06/30 21:24

コメントを投稿する






<< Koichi Flying High  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.08の紹介 >>