忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/05 (Thu)
「続行ドス」
Comments(4) | TrackBack() | モンハン日記
・・macでもフロンティアがプレイできそうです

条件が色々ありますが
・カプコンの推奨条件を満たしたIntel Baseのmac
 (Intel Core 2 Duo搭載機があるんですよ〜)
・WindowsOSのインストーラーディスク(OSパック)
・WindowsOSを起動できるエミュレーター?の導入
 (次期macOSではBootCampなるものが標準搭載)
などなど・・・

Mac de Frontierの実現できそうです
多分ですがね〜ヾ(;´▽`A``
もしプレイできても・・フリーズしまくりそう

macを買い替えようと思い、調べてたわけですが
調べた限りでは、欲しいimacには、、条件は満たせてない
その上、次期macOSの発売が近い・・・・
imac本体も新しくなりそうな予感・・・
以上のことから、、、購入は保留〜〜

買うとしても冬以降になりそ
まぁ、仕事方面を重視してるので
フロンティアができるできないに関わらず
納得できれば、買うときゃ買いますw
その時、フロンティアやってみます・・できるなら

とゆ〜〜ことで、続行ドスなのですよ〜

フロンティアに興味がないといえば、嘘になりますが
絶対やりた〜〜〜い!という気持ちもない状態
かといって、他のゲームをやりたいとも思わない・・
ドスだけで大満足している感じですわよ

いやはやドスにやられてますねヾ(;´▽`A``

まぁ、ある種の達成感があり
大きな目標もない状態・・
セカンドを育てるか・・
中途半端だったGをやってみるか・・
続けるには、新たな目標がいるのも事実・・

ですが皆がいる限り出没しますよ!

****************************

個人的な価値観なんでしょうが
3の発売待ちをすることで期待していることが1つ
それは、P2、フロンティア、3での新モンス・・

きっと四苦八苦するだろ〜〜な・・と(・_・;)

時間をあけることで、新モンスを増やしておこうw
初めてドスをプレイした時みたいな
ワクワクドキドキ感を味わいたいのです(^_^;

それだけに3に相当な期待をしています^^
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/07/05 17:48
お疲れ様でございます^^
オイラもドス継続ですぞ~最近ゎ下位素材集めでオフ三昧ですがねw武器もほぼコンプ! 次ゎ防具コンプに花咲かせますです。
もしGに行くならばお供しますぞ~プレイ時間5000オーバーのJACKを出勤させますぞw
でゎドンドラマで~
Re:無題
こんちゃー^^
なんと!・・ご・・ごせん時間!!
オラ・・ドス2,700時間w
JACK殿の半分に満たないですなw
いよいよとなったらG発動します^^
その時はよろしくお願いしますです
ではでは
2007/07/06 10:20
2. posted by こいち  2007/07/05 20:03
Gに行って見たいかもしれない‥
Re:無題
こんちゃー
昨日、JACKさんと話してましたが・・
G・・面白そうですぞw
2匹クエが熱いそうでっせ〜
原点に戻るのも悪くないですなw
ではでは〜^^
2007/07/06 10:27
3. posted by シン(Shin.)  2007/07/06 10:51
これは是非コメントを!と馳せ参じました♪

毎度ドンドルマではお世話になっております(*^-^)ゞ

やはり話題になってますね~フロンティア。
Shin.はフロンティアはスルーすることにしまして(せざるを得ないとも言いますがw)、3が出るまでドンドルマに定住する事にしています(^^)

まだまだドンドルマでご一緒できるようで安心(と言っていいんですかね?w)しております。

ではまたドンドルマで(*^-^)ノ
Re:当ブログへお越しいただきありがとうございました!
こんにちは、シン.さん
リンク有難うございますぅ^^
一緒に3待ちしましょう!w
まだまだ出没しますですから〜
ではでは〜^^
2007/07/06 14:38
4. posted by シロウ[choco]  2007/07/06 11:41
こんちは、おけちゃん^^

いつもお世話になってまーす。
実は私もFよりGに、興味津々。。。
蒼桜とか金銀とか聞くと
新モンスターより、そそりますがな(笑
ソフトは持っていないけど
ダーリンが行くなら、ついてゆくわ~~~^^

では、ドンドルマで('-')//
Re:私をGに連れてって(笑
こんちゃ〜〜^^/
Gでもchocoでびゅ〜しますかっ?
JACKさんが言うには、出戻りハンターも多いみたいですぅ
みんなで、愛のと〜ひこ〜しますかね〜・・そのうちw
ソフトは、かなり安くなってましたよ・・1,000円台でした
ではでは"ドンドルマ"で〜
2007/07/06 14:43

コメントを投稿する






<< ミナガルデに降り立つ  |  ホーム  |  Koichi Flying High >>