忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/09 (Mon)
「ミナガルデに降り立つ」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
皆、フロンティアに移行する中・・流行に逆行する形で
・・・モンハンGを改めて始めてみましたw

前々から、中途半端にやらなくなっていたGを
きっちり、やっておきたいと思ってたわけですが
実現する事になろうとは・・・^^;
思ってもみませんでした〜〜

コイチさん、ジャックさん、ヒッキさん、チョコさん、シン.さん
と、Gもやってみよwと話を伺ってます^^

で、さっそく自分のゲームデータをチェック
・・名前がK2でした・・忘れてた〜ww
しかもHR5までやってました・・全然覚えてないw


G初日、コイチさん、ジャックさんの両名と合流できました
フレリストは・・ドスの登録情報がそのまま使えます(^ロ^)~~♪

5000時間を誇るジャックさんは言うまでもなしですが
何気に装備の揃ってる、コイチさんに少し驚き
全然やってないって・・言ってたのに・・^^



で、さっそく行ったのが・・裸でミニクック・・
・・イベントクエストですが・・・これがまた激アツ!
ドスでは、そんなに死なない皆様方ですが、死ぬこと死ぬことw・・・


おそるべし99
2〜3回の挑戦で・・・成功せず・・熱すぎます!
ミラより怖かったょw・・手汗も久々かきましたw



一撃必殺の尻尾攻撃で即死いたしました〜〜
ここでコイチさんが命名・・ククミラとw

Gからドスに移行してきたハンターさんが
激ウマな理由がわかった気がします・・・・
こんなマゾクエをやってたんですね〜

ま、メインはドスですので、のんびり育てよう^^

あ、Gではジャックさんが"主任"です
オイラは死兆星Gの一般隊員でっす^^
興味があればご一報を〜〜
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/07/10 00:32
ミラ99ゎ熱かったですなぁ^^;あ!そうそう 言うの忘れてましたが(先程思い出しましたw)そのチビ99イベしか出ないレア素材がありまして《小さなクチバシ》まぁライトボウガンのクックレイジの生産素材で欲しいかゎ微妙w
ドスゎもちろんGでも熱い狩りを楽しみましょうぞ~
Re:ども~
99着ぐるみのミラにはやられましたw
99ミラ報酬にはレア素材があったのか〜〜
なんと!唯一の成功で・・ゲットしましたよ〜ヾ(;´▽`A``
Gドスはまだまだ熱い!!!
2007/07/10 16:29
2. posted by こいち  2007/07/10 12:12
いや~熱いですな!G!
装備がそこそこだったのは自分でもびっくりしましたw
ボックスにモノブロスハートが入ってたりしてw
K2さんもオンはドスが初めてのいってたはずがHR5だったりと
なかなかサプライズ連発でしたなw
でも一番の驚きは99のぬいぐるみを着た
ミラがいたことでっすw

あのしっぽ‥メテオなみ!
Re:無題
自分でデータチェックして驚きましたΣ(゚Д゚;)
ついでに・・80時間やってました・・覚えてねぇ
なぬ!モノハーもっていると!?
やはり・・モノハーハンターですなΣ(=゚ω゚=;)
Gドスはまだまだ熱い!!!
2007/07/10 16:32

コメントを投稿する






<< お品書き:錆クシャル=ダオラ  |  ホーム  |  続行ドス >>