忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/13 (Fri)
「お品書き:錆クシャル=ダオラ」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
3ヶ月位・・停滞していました(x_x)ゞ
モンス系称号:コンプリートに向け再始動

絶滅危惧種(それほど襲撃にこなかった)・・・錆クシャル

待ちに待ったご降臨であります

チアフルにお邪魔し・・錆ぃ〜〜〜錆ぃ〜〜〜と叫んでましたw
お陰様で・・3戦目に・・・ゲット!!

《爆風》


《モンス系称号》


1年半かかりました・・・・長かった(_≧Д≦)ノ彡☆
残す称号・・デンジャラスハンター&スナイパー
無理っぽいww
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/07/14 13:42
おけでとーーー!(←新語)
よかったよー
錆びクシャきて~♪
ずっと待ってたもんねー

モンハンドス完全制覇なで
あと少し?
称号とりまくってるところで
片手王もげっと?
またにゃー(^ー^)ノ~~
Re:おめでとう~~♪
こんちゃーー
コメントありりーー
やっと錆!錆!錆!でしたわーー
残り二つはキビシーー><
またーーりやるですw
ではではドンドルマで
2007/07/17 14:23

コメントを投稿する






<< その時はきた! Part.1  |  ホーム  |  ミナガルデに降り立つ >>