忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/17 (Tue)
「その時はきた! Part.1」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
え〜〜、なんと言いますか、、
とうとう、オンラインの世界から
現実につながる事態となりました^^/

我が家から1時間圏内にお住まいの
師匠ぉ〜〜こと「セリウス師匠」との
ぷちオフ会を開催致しました!!パチパチ〜!

部屋が・・とっ散らかっており、、掃除しないといけないのに
前日(当日)の明け方3:00過ぎまでオンしておりました^^
もちろん師匠も一緒にw

師匠からの申し出で実現したわけですが
もう当日はドキドキでしたよ〜〜w
そわそわドキドキで、4時頃に寝たにもかかわらず・・
・・・8時過ぎには・・起きてしまいました(汗)
わざわざ、出向いていただくことになってましたので
失礼があってはいけないと、大掃除を敢行!
娘の手をかりで、埃から払い落とし、掃除機、雑巾がけw
掃除が終わって、今度は茶菓子の買い出しと・・寝不足なんのその!
午前中には受け入れ態勢整い、師匠の到着を待つのみとなりました

けっこう時間があったので・・・
不安の解消にと・・・オン!・・ひかるんと合流w
オフ会の話をしつつ、ほぼチャットで時が過ぎましたw

そうこうしてる間に・・運命の電話

続きは明日w

《師匠の火事場deレウス》


《スナイパーな師匠》


編集できた動画をサイトにアップしてあります^^
師匠の妙技をご覧下さいまし!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/07/18 12:33
セリさんの動画はかねてから
見たかったので
めちゃうれしいですわ~!

ほんとにセリさん行ったんだなー
すばらしい~
つづきレポートも楽しみにしてますねー!!
Re:すばらしい♪
毎度どうも〜^^
レウス動画は、まだ納得のご様子ではなかったよw
美しい討伐をしたいそうでww
ほんとに家にきたのですじゃ〜〜^^
実現するとは思ってなかったww
んでは、ドンドルマで〜
2007/07/19 19:32

コメントを投稿する






<< その時はきた! Part.2  |  ホーム  |  お品書き:錆クシャル=ダオラ >>