忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/16 (Fri)
「HRが・・・」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
300突破しますた・・・
試練を受けなきゃいいんですがねぇ
マイトレポイント欲しさに・・・試練受けちゃいました

ここぞとばかりに・・・逆襲ディアきてましてね
集金兼ねて、ディアってしもたですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

記念ものなんで、ここはやはり片手剣ですな!
できたてホヤホヤのリアン&SPで、ルン♪

火事場維持が・・・めちゃ難しかった・・・
回復アイテム強化が思いの他、、、邪魔でつw
薬草でも、、かなり回復するんだものぉ;;

まぁ試練をマッタリ楽しみました!
無事に36万を集金!ウマァ〜〜です!




これまで一気に上げてきましたが
HR400は保留しようかと思っております・・
その時になったら、やっちゃうかもですがw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by nyon  2009/01/16 18:49
片手でやったんだねー。
GJです♪
おけちゃんがドス時代のランクを
超えるのも時間の問題じゃないかな?
これからもおけペースで
がんばってネ!ヾ(*'ー')ノ
Re:おめでとう
をにょん殿!

近接のほうが・・・緊張しないものw
ガンナーで行くと逝くんだものw

ドス時代・・ちょ・・HR800over・・
(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

チマチマ頑張りますよ♪
2009/01/17 11:19

コメントを投稿する






<< 頑張ったね!  |  ホーム  |  出た! >>