忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/19 (Mon)
「頑張ったね!」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記

目がハートだったんだねw

最近、ルーターが壊れ気味で
回線落ちしまっくってます・・(/□≦、)エーン!!
フレ皆様申し訳ないっす( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
近々に買い直そうと思っております・・・

猟団対抗戦:広場で待機中の図

対抗戦、頑張りました!
前回の11位という、入賞にもう一歩という悔しさをバネに
今回は一致団結?、、、入賞できそうですな!?

とりあえず、今朝確認した暫定順位は3位!
最速記録を出したメンバーには入ってませんでしたが
めちゃ嬉しいですわ!

10位以内は確定っぽい!?
結果が楽しみですねぇ!


今回こそ10位以内を!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ひかる  2009/01/20 02:10
ルーターのストレスが原因で禿げるかも!?(((;゚Д゚)ノノ ゴメンナサイゴメンナサイ
猟団対抗は1位じゃないかって正直思ってたんだけどねぇ(´・ω・`;)ショボン
暫定3位のままで表彰台に立ちたいね
Re:ぁぅぁぅ
ひかるん、まいど!

初の10位以内きた!かもねw
情報収集に長けた戦略参謀がいると
かわるんだねー・・・改めて思ったw
みんな気合い入ってたし、満足ですぞ

これを・・・継続しないとね・・・ ̄ω ̄;
2009/01/20 11:42

コメントを投稿する






<< 武器が、続々と・・・  |  ホーム  |  HRが・・・ >>