忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/15 (Thu)
「出た!」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
リアルに亡き父の霊が出ました・・・
なんぞや右肩が・・原因不明に重い・・をけつでっす!





我が家にもプーギーたんがやってまいりました
なんや色々サポートしてくれますねぇ
寒い地域クエで、ホットドリンク忘れた時とか・・
虫あみGとか支給してくれまっす・・採取調合しろとっ?
殺伐とした空気の中・・
ぽよぉ〜ん、ぽよぉ〜んって・・和みますのぉ

牧場に戻れば、、素材拾ってきてくれてたりもするね
ナイス!プ〜プ〜、今後ともヨロスク


新春イベント:厄落としクエの報酬でっす
・・・まぁ、いっぱい出たよ・・・と・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とどめの一撃が出ましたよ・・・と・・・


キングサイズが出ましたよ・・・と・・・



4.0パッケージ特典装備リアンシリーズ(剣士)
ようやく強化の目処が立ちまして・・昨日より実践投入しておりますo(*^▽^*)oエヘヘ!
十分にメイン装備として使っていけそうでふ・・・

現時点では・・・頭SPで首下〜リアンでの運用であります




頭:キリンホーンSP紫 :Lv7 透眼珠SP  
胴:リアンFベスト・黒:Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リアンFアーム・黒:Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リアンFコイル・黒:Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リアンFフット・黒:Lv7 音無珠G (達人珠&抗絶珠 or 天壁珠)

防御力:619 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
火事場力+2・攻撃力UP【大】・見切(3or2)・砥石使用高速化
女神の赦し・高級耳栓・氷属性攻撃強化【大】・自動マーキング
体力回復アイテム強化・(気絶確率半減orガード性能+1)
※( )内は装着する珠によって変わる為

常時見切り+3のほうが良い感じがしますので、達人珠かな?
ガード性能はランス&ガンス用に1セット作ればいいかw


はぁ・・・材料集めがキツかった、キツかった・・・
まだガンナーが残って・・・ゲフゲフ

・・・・まぁ・・・・追々やりま・・・・す・・・・

これで、近接・弓・ガンの装備が整った感じでふ
やっとこさ武器に本腰を入れられるかなぁ・・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by せばすちゃん  2009/01/15 18:48
明けましておめでとうございます(遅っ)

私もようやくマイトレプーギー来ましたよ。
火事場してるときに回復G持ってくるかなり主人想いな奴です(なんか違うw)

しっかし、復帰して3ヶ月経ちましたが、ゼニーが瀕死状態ですよ(┰_┰)

ラファ作るのに230万て何よw

今年もよろしく!
Re:無題
せぱさん!

どうもアケオメっす!

なんだかんだと半年経過っすw
いやいや、素材集めマゾいですのぉ・・
基本Sなんで、、、ツラス(・ω・;)

ゼニーはプレミアム課金で・・・ゲホッゲホッ
まだまだ・・・ラファ作れそうにありませぬ;;
2009/01/16 15:40

コメントを投稿する






<< HRが・・・  |  ホーム  |  丑年キタヨ〜T.T >>