忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/05 (Mon)
「丑年キタヨ〜T.T」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記


とまぁ、画像で挨拶は済ませます
3年連続ドンドルマで新年を迎えました
転職してから初めての長期休暇・・・
ひたすらノンビリ過ごしましたYO
墓参り以外・・・外出無し!!

昨年は自分的転機な年でしたから
知らぬ間に疲れも溜まっていたような・・・
そうでないような・・・怠けたかっただけのような

ま、ゲームができるってことは
現実生活が落ち着いてるからなのでしょう
ただ単に能天気なだけという話も・・ゲホゲホ


ファミ通の宣伝をして・・・〆

昨年はお世話になり有り難うございました。
引き続き、今年もどうぞ宜しくお願いします。
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シン.  2009/01/09 20:23
おめでとうございましたw

いやまぁかなり遅い挨拶ですが…f^_^;
なんだかんだでドス三度目の正月を迎えましたシンでございまふm(__)m

フロンティア頑張っているようで何よりです(^O^)

おいらはドスやりつつ今更のようにP2Gをやってたりしますw
友達がkaiを導入しろとプレッシャーかけてきております…ホント今更のようにw
MH3も微妙な雲行きな2009年ですがひとつよろしゅうお頼みもうします~
Re:明けまして~
シン.さん あけおめ〜!

何だかんだとモンハン絡んでますなw
しかし、PS2は大掃除で片付けてしまいました(汗)
dosG出ればいいのにね・・・MH3も微妙な・・・

Fは・・マゾい仕様となっておりますよ・・
ゆとりプレイできまっせーーん(p_q、)シクシク

本年もどうぞ宜しくであります!
2009/01/13 10:15

コメントを投稿する






<< 出た!  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.26発売 >>