忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/17 (Wed)
「過疎タイフ〜ン」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
ランド(サーバー)減りますな・・

10月24日「モンスターハンター2(dos)」ランド構成変更のお知らせ
10月24日(水)の定期メンテナンス作業時に、
「モンスターハンター2(dos)」のランド構成を変更致します。

このメンテナンスでは次のランドが削除される予定となっております。
 ・ワイズ
 ・オネスト
 ・ナスティー
 ・マスター
 ・メリー
 ・キュート
 ・メロウ
 ・チアフル
 ・ノーブル
 ・ファニー
 ・フィアレス
 ・シリアス
 ・リベラル
 ・カインド
 ・マーシフル
今後とも「モンスターハンター2(dos)」をよろしくお願い申し上げます。
2007年10月15日 KDDI株式会社 株式会社カプコン

ということです・・・

無駄にサーバー稼働させてても・・ってことでしょう

はい、拠点のフィアレス無くなります。・゚・(ノД`)
いずれ無くなると思っておりましたがね・・
残るランド(サーバー)は
 ・ブレイブ
 ・シンシア
 ・ルーキー
 ・スウィート
 ・イノセント

の5つとなります・・拠点・・どする??
ブレイブ&ルーキーは人口多いですので・・
他3ランドの中から選びますか・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シン  2007/10/17 11:31
そちらの拠点もなくなってしまうようですな~(汗

昨日チアフルでみんなわいのわいの話し合い(?)してましたがイノセントorスウィートのいずれかになりそうでしたよ(.=ω=)


蛇足ながらわたくしことシンの所属チーム【祇園】は本拠地が生存決定(スウィート)らしいです…(;=ω=)
Re:どもも~(*゚ω゚)ノ
こんちゃーです^^

はい!フィアレス消滅でっす!・・><
もともと過疎地域でしたから・・・><
まぁ拠点はどこでもいいちゃいい感じです^^;

Gのサービス停止がないよう祈るばかりです
兼価版がでたばかりだから、ないですか
・・突然やりそうではありますが・・カプコンだし

ではでは〜


2007/10/18 11:35
2. posted by ちょこ  2007/10/18 09:57
「カカオ」作るどー!!
んじゃ、またねん^^
Re:新ランド
姫&国王!最敬礼!
近衛部隊:死兆星に志願致します!
2007/10/18 11:36

コメントを投稿する






<< きょて〜ん  |  ホーム  |  修行なり >>