忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/18 (Thu)
「きょて〜ん」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記


消滅ランドを解り易くするために・・
画像をとってみました・・・・・・・

2ページ目は全滅なんですな・・( #` ¬´#)

ルーキー・ブレイブ以外は50人に満たない
そんな感じを受けてましたので・・当然と言えば当然か・・

残る5ランドで計算すると・・1ランド/1500人キャパ
7,500人以下のオン人口なんですな・・サミシイケド(>_<)

問題の拠点をどこにするか・・ってことですが
これだけ減ってしまえば・・意味ねぇ〜感じがするですょ

オイラがいる所が拠点!ってことでヨロwww
俺についてこ〜〜いwww
求人以外ではルーキー&ブレイブには入りませんので〜

chocoプレゼンツ・カカオ王国も建国されるそうですので
カカオ国王近衛部隊:死兆星でもいいかもねw

残った者同士、仲良く殺りましょうぞっ!

ドス LOVE!ですぞ〜!

3(トライ)発売までまたぁ〜〜り殺りまっせ(^_^)

《射的4,100ポイント》

光蟲・モンスターの体液・こんがり肉・種系
それらを手っ取り早く集めることが出来ます^^
最近は3,000ポイントは楽にとれる様になたよ


紅ミラソロ:見切+1・アイテム使用強化にて
開始早々、バインドボイス&ネコ張り手にて1死・・うがっ><
・・・ムキにならずに・・冷静に・・できねぇ!
カっチィ〜〜ん!!(`´メ)
削り上等!乱舞ラッシュぅ!ラッシュぅ!ラッシュぅ!
・・・リベンジ完了!・・・30分針だた・・><

ジャックさん15分針でクリアするそうです・・15分もひらきが><
う〜〜ん、、ガンバリマス(◎_◎;)
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/10/18 12:53
拠点ゎ何処でも~ですな!狩りに行ければOkじゃ!w
紅龍!他のモンスターもそうですが毎回動きが違うのゎ当然!ソロで行くと、行きまくると、よくわかりますね。そこで、たまに当たりの動きがあるのです!剣士にゎ嬉しい連続メテオ~剣士で行くと98%メテオなんか関係ないですからなぁwメテオ時ゎ足元で肉焼けますぞw(高速セット)飛びまくられると時間かかりますな(>_<)
でゎまた~
Re:んちゃ、
わっしょ〜い^^

熱い狩りができれば
拠点なんぞ関係ありませぬな!

紅ソロ練習してまっせ!
限りなく30分に近い25分針にはなりましたぞ
超絶以外の武器でのソロ攻略は、まだまだ先かな・・><
むやみにHRだけ上がってしまった・・・

でわでわ〜
2007/10/19 10:14
2. posted by ちょこ  2007/10/19 14:21
きゃー、カカオ王国が
ドンドルマにやってくるのねー。
すてきだわー、いかしてるわー
アナタについていくは~~~

では、ドンドルマで!
Re:すてきー
これはこれは、姫!
建国の際は、是非にご指名をw
楽しく熱く狩りしまっせう!
でぇわぁ〜
2007/10/19 17:05

コメントを投稿する






<< チアフル・ラストイベ  |  ホーム  |  過疎タイフ〜ン >>