忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/27 (Thu)
「通常弾:Lv1のみ」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
うぎゃ〜〜・・・
冬期休暇をキッチリとれる様に、必死で働いておりますよ〜
しっかし、、次から次へと駆け込み依頼がきますわ(T_T)
だいたいの目処はつきましたが、もう2トラブル程はありそ〜な予感
残1日、、無事に終わりますよ〜に

今度の年越しも・・モンハン年越し・・しそうですよ^^;
デカじじのお言葉も聞かなければなりませんので〜
今回はキッチリ録画してやるつもりですので、お楽しみに〜

さて、昨日は、、今更ながら99キングサイズ更新(‥;)

《99キング》
ルーツガンナー通常Lv1連射を試してみたく
簡単そうな99×2クエをシンさんに所望・・快諾していただき・・ヒロミGO〜


いきなり青に遭遇し即座に戦闘開始であります
コイチさんのアドバイスに従い超99砲パワーバレルにて
撃ち続けられるのはいいですが・・撃ち過ぎて・・スキだらけに
でも・・装填しないでいいのは快適ですよ


顔だけ狙うようにしていたら、、
あっさり耳破壊できたので、青は後にしてシンさんと合流


ほとんどシンさんの鬼神斬りで体力なくしてる99さん
耳破壊のみがオラの役目だわね


戦闘参加も間もなく・・瀕死99・・
サクっと討伐〜・・L1弾・・効いてるのだろうか・・


効いてるのか、効いてないのか・・わからね><
まぁ・・違いが分かる程・・ガンナー経験ありませんから・・
シンさんは効いてるって、おっしゃってくださいましたので

きっと効いてるんでしょう

このクエで落ちて、オフレイアでテストしました
10分針・・比較になる参考タイム出してなかったので
装填反動&ラオ砲で、やってみよ・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.14  |  ホーム  |  メリ〜クリスマス >>