忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/28 (Fri)
「コネクト!オンVol.14」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
今月も掲載依頼きましたです。コネクト!オン様

12月27日に発売されました、コネクト!オンVol.14のご紹介になります。

『モンスターハンター』シリーズは、
毎度の読ませて楽しませる攻略記事になります!
表組やチャートが埋め尽くされた、
無味乾燥なものだけが攻略じゃありませんよー!
文章の中に、プレイヤーの取材テキストの中に、
知恵=攻略が含まれています。

●モンスターハンター フロンティア オンライン
古龍番長は、新しい古龍との戦いで知恵を伝えます。
そして新キャラ登場の劇的な展開!
大好評のうちに終了したファッションコンテスト受賞者に今月はアクセス!
方法論、哲学、こだわり、遊び方など、あらゆることを聞いています。
初心者ハンター救済コーナー「F的ハンターライフ」は上位クエストがらみで、
いままさにプレイしているハンターの知恵をお届けします。
そして、衝撃の発病アクシデントが!

●モンスターハンター2【dos】
極限プレイは、防具完全なしで、フルフル亜種にチャレンジ。
ほかの討伐に活かせるアドバイスが満載ですよ。

●モンスターハンターポータブル 2nd
もはやネタ? ライトボウガンの殴打で大型モンスター&古龍に挑んでいます。
どんな結果になるか、期待してご覧ください。
そして、ポータブル 2nd Gの最新情報もお届けしています!

来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を!

とのこと・・加えて、アンケートへの協力依頼もありました。
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< Happy New Year  |  ホーム  |  通常弾:Lv1のみ >>